男と女は難しい | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

ふっと

職場の天然ちゃん
あれだけ
私を悩ましてたのに
最近では
それが
私に対しての愛情なのかなぁと
感じたので(笑)

会社都合で同じ休みに..
そこで
遊びに誘ってみました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

すると
ずーっと
質問攻め
( ☉_☉)!

歩いていても...
ご飯食べていても..
観光していても...
話す!話す!話す!
Σ(ಠдಠlll)
歩いてるのに
私の方向いて危ないわ

やっぱり
この人
私が好きなんだわ
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

なんでだろ?!すごい
不思議♪〜
私のどこがいいんだろ
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

その中で
彼女がシングルになった
理由を聞いた

やはり
私とは全然違うタイプ
щ(゚Д゚щ)

彼女は
旦那に浮気されたらしいアセアセ
しかし!
完璧な証拠はなし
疑いで離婚を決意したらしい
( º言º)

ただ
旦那の車が同じ所で
停まっていて
それを本人に確認
天然ちゃん!
女の家と思ったらしい
もちろん否定していた

でもね
離婚をオッケーした時点で
旦那さん!アウト!
もう
やってる証拠
( º言º)

してなきゃ!
離婚は完全否定するでしょう?


浮気を疑ったら
徹底的にやる!

完璧に証拠をとり
女のところへ
乗り込むわー(笑)

天然ちゃんの話をきいて
絶対に
私が許せないと思ったところ
我が子が1歳の時よ!

浮気相手には
前の旦那の子供がいた!

お前!ふざけんなよ!
よその子を可愛がる
そんな暇あるんなら
オムツでも替えろよ!

そう言うと
天然ちゃん....



















あくびさんと
もう少し
早くあってたら
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
























行ってもらった
のに!!
(இ﹏இ`。)

うん?
私(゚Д゚≡゚Д゚)?
あなたの
旦那の浮気相手のところ
乗り込むと言った?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

浮気してる人ってさ
絶対に見つからないと
本気で思ってる?

必ず
誰かに
見つかるのよ(笑)
地球は丸いからね(笑)
道は繋がってるからね(笑)
誰かが見てるわけよ

前の会社の不倫騒動や
男女関係
ホテルから出てくる瞬間や
ホテルの中にいる時に
車が停まってたと
めちゃ噂あった!
それが
ただの噂だなく
結局
首になった
仕事サボって
行ってたからでしょうけど
(@ ̄◇ ̄@)

別に
男女関係に夢中になるの
あなたの自由(笑)

私は
小学生のように
『間違ってる!』と
正義感ぶって
止めない(笑)
身を滅ぼさない程度に
やられて下さい♪

今までの経験上

そして
私の様に感じやすい人には
わかるのよ
(♡´艸`)

それがね
相手も当てる事ができる
全然知らない相手
でも
友人との会話で
何となく話に出てきた人物

その人だとも言い当た電球
そんな事もある(笑)
なぜ?わかる?
当たり前でしょう
声のトーン違うから
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でもね
人ってさ
恋すると
わけがわかんなくなるわけ

不倫じゃなかったけど
ある40代の同僚

キスしたと
女子高生のように
キャッキャと騒ぎ
くちびるを🫦
指で押さえた時
ごめんなさい🙏
私マジで寒気がした
本能って怖いわ
l||l(›ଳдଳ‹)l||l

世間様ではいい年の
おばさまですよ
見た目もおばさま唇
大人ですよねー
もう少し大人の対応して
欲しかったですわ

私の場合
夜の秘め事を
あらわに出されるの
好きじゃないパー
話はいいんだけど
そんな風に表現されると
ちょっと引くタイプ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

だから
週刊誌が騒いで
芸能人が不倫したと
リークしてる女は
もっと嫌い

貴女も
やったんじゃん!
それを男と別れたら
嫌がらせのように
被害者ぶる人嫌だ!

そんな男もいたわ
それでいいと思う

浮気がダメなんだろうか?
そう聞かれたら
それは別にと思う
姦通罪は撤廃されてるしね

どうぞ!
ご自由に(笑)

ただ
浮気してる時に
相手の気持ちを考えるのは...
例えば
あの人は
私のことをどう思ってる?
それ!もう!本気ですから
浮ついてないからね
ただの恋?愛?
体を重ねた愛着?

よくわかんない
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも家族も大事?
めちゃ
欲張りでわがままだわ

不思議だわ

まあ!
法律で重婚は禁止されてる
そこは理解して下さい🫵
罰せられるからね

天然ちゃん!
浮気する男は
未来も浮気するんです!

チョー真面目な答え
でも
当たってる所もある
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
人ってさ
何にもない時って
そこにある幸せが見えない
可哀想な生き物だわ

旦那が病気して
今痛いほどわかる!
今を大切に生きてこう!
さあ!今日もファイトです