遠い記憶... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

本当ごめん🙏

昨日久々の投稿を
喜んで頂けたので
調子にのって〜
今日もしてみました!(笑)

一応
私も人並みに恋をしたハート

でも...
名前も顔も覚えてない
(♡´艸`)
女だからか?
それとも
私だからか?

ただ...あの遠い記憶の
トキメキだけは覚えてるラブラブ
(💖∀💖)キラーン✧

あの時のあの人は
今どうしてるのかなぁ?
(;//́Д/̀/)'

基本
男女関係の愛は信じていない
(@ ̄◇ ̄@)
まして
永遠の愛など
とんでもない(笑)

なぜなら
時が経てば
人の心は変わるのだ
変わらない人などいない

その時は
あなたが居なければ
生きていけない!
そんな事を思うけど
すぐに忘れる
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
本当にありがたい性格だ

ただ
ごめんなさい🙏と..
いつも
そう思う人はいる
別に男女関係ではない
人の恋路を邪魔した思い出

ある男性を好きになり
どうすれば
彼をコンパに誘えるか?
そして
彼と話したい!
恋を成就させたい!
そればかりを考えていた
それがそもそもの間違い

ある日
彼からコンパしてもいいと
言われて(笑)
その代わり
『田中さんと話したいから、誘ってくれたら』

うん?なんで?(゚Д゚≡゚Д゚)?
彼女は...
社内では
有名な方
女優さんみたいに可愛い❤️
殿方から好かれてるけど
同期のフィアンセがいて
来年挙式(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
そのために
会社を辞める事になってる
そして
その頃
彼女とよく話していた!

他に話す女子はいない
なぜか?
女子の人が避けるから...
要するに妬まれていた!

来るわけがないよ!と
言いながら誘ってみた!

どうして田中さんを
誘ったのかも話した
私が彼を好きな事も
すると...

笑ううさぎ『嬉しい。コンパ誘われた事ないの』

びっくり『ええ!そうなんですか?そんなに可愛いのにー?』

汗うさぎ『可愛くないですよラブラブいいんですか?』

おねがい『こちらこそ、変なお願い🤲すいません!田中さん、誘う事が条件で、彼、貴女と話したいらしくて。フィアンセさん大丈夫ですか?』

うさぎ『大丈夫ですよ。今海外赴任してるから。上手く行くといいですねぇ。私でよければ!』

私さ
あとで考えたら馬鹿なのよ
毎日
彼と電話で話してた
その感じだと
彼と後少しで
付き合えそうだった

なのに...
田中さん誘ってから
しばらくして
彼に異変が...
やたらと田中さんが
自分と会って
どうだったか?と聞いてきた
田中さんも
彼と私がどうだったか?
やたらと聞いてきた

それから
私色々あって退職したもやもやもやもやもやもやもやもや

彼の親友と
ご飯食べに行った時
驚きの事実を聞かされた!!

田中さん
彼と駆け落ちして
フィアンセとお別れしたもやもやもやもや
















えええっ!
‼(•'╻'• ۶)۶
それって!
私の
せいじゃん
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)



















姉さんの
せいじゃない
って!
あいつが悪い
(   ・᷅ὢ・᷄  ) 

彼の親友は
それまでの彼の思いを
話してくれた!
入社した時から
彼は田中さんが好きで
でも
彼女に振り向いて
もらえなかったもやもやもやもやもやもや

彼女は海外で暮らす
準備をしていた中
気持ちが変わったらしいアセアセ

親友は
彼がどんどん田中さんに
ハマっていき
全てがいい加減になったのが
すごく許せなかったらしいアセアセ

私は
2人に利用されただけ!
そう慰めてくれるが...

今でも
その慰めてくれた彼と
その田中さんのフィアンセの
名前はしっかり覚えてる
(@ ̄◇ ̄@)
好きだった彼と
駆け落ちした田中さんの
名前も顔も覚えてないのに
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あの2人どうしてるだろ

恋愛ってさ
自分をダメにしたり
周りを傷つけたら
自分勝手で
上手くいくわけがないパー

相手の行動で
相手が自分を
どう思っているか?
疑問に思う時
それは
もう恋に落ちている

私に聞く必要もないパー

それから
他にも色んな
ドロドロな恋物語を
友人たちはしてきた

その度に
彼らの事を思い
正当な言葉や
行動で静止してきたが
いつのまにか
私との縁が切れた

トキメキは
どんな正当な言葉も
どんな正義感な行動も
ただの邪魔にしかない
反対に
馬鹿みたいな燃え上がる
その度に
私が着火をするして
大火傷することになった

そこから
人の恋路を邪魔しては
絶対にダメだとお勉強した

人の恋愛には
知らん顔しましょう
そうしないと
馬に蹴られますよ(笑)
そう痛い思いをするだけです!