今年は... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

お世話になりました

今年は
本当色んなことが起きました
( ☉_☉)!
起きすぎて...
今年が早く終わればいいと
思いつつ...
最後の最後に...














息子
高熱
!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





















でも
大爆笑
( ,,>з<)ブッ

1週間前から
鼻が詰まると言ってた!!
( ☉_☉)!

まさか!
(゚Д゚≡゚Д゚)?
恒例の年に一度の高熱の日?
昔から
年に一度高熱を出す息子
インフルエンザもあったり
原因不明だったり
しかし
コロナ禍なのに
大人になったので
その高熱は無くなっていた!

それが
昨日から高熱( ˘•ω•˘ ).。oஇ
年末最後
病院も正月休み🎍
そんな日に高熱
昔ならオロオロしてました
しかし
大人の男になり
体力もある
意識不明にならない限り
大丈夫!!
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

コロナの検査したいので
色々電話しましたが
無理でした
友人と前日遊んでいたので
コロナの検査して
友人を安心させたいと
奔走しましたが無理でした
世の中
本当に死にそうになったら
どうするんだろ
病院逼迫してるのかなぁ
( º言º) 


簡易検査2回しましたが
陰性...そして
熱も下がりました!
このまま...隔離だな
(。・ˇдˇ・。​)

正月の買い物していて
良かったぁ
╭(๑•̀ㅂ•́)و

そして
私が大爆笑したのは
うちの母

父が入院中の病院で
コロナになったもやもや
その時
父の病状をきちんと
聞いていなかった!
母をヤリっと叱りましたピリピリ
『どうして!?仕方ないで済ませるの?きちんと病院に病状を聞きなさいよ!』
щ(゚Д゚щ)

叱るとシュンとなった母
それが...
孫のことになると
電話口で
[あーだー。こーだー]言い出す
最後は救急車を呼べと...

あのね
意識障害があるわけではない
だから
救急車は呼ばないパー
ジュースは飲めてる
水分さえ
ちゃんと取れれば大丈夫!

そして
今朝
懸命に診てくれる病院を
探してたら
母から電話!
こっちはイライラ!

一度切ってかけ直す
息子の状態を話すと
やはり
救急車がどうだと言う...
もうイライラよ!
















うどんを
食べれたから
大丈夫だって
щ(゚Д゚щ)
























すると
うどん
・・・
















食べれたの
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
電話口で
泣き出した

悪いけど私
大爆笑
(≧∇≦)
父のときは
いい加減に聞いてたのに
『仕方ない』しか
言わなかったのに
孫の事になると
この世の終わりのように
電話口で色々聞いて
大泣きしてるよ(笑)

姉から電話があり
母が孫の高熱で
仏壇に座り
ずっと祈ってくれていたらしい
ありがたいねぇ

さて!
来年は
私たち家族にとって
最高に良い年になる!

だって
最悪の状態は
これ以上ない!
もう
上がっていくしかない
そして
このピンチは
最大のチャンス
人に感謝できる
私がなりたい人間になれる

人に感謝できなくなったら
本当におしまい

皆様にとっても
最高に良い年になりますように
心より祈ります
そして
いつも気にしてくれている
あなた
ありがとうございます

私は大笑いしながら
毎日元気に過ごしています
また
来年もそんな私を
宜しくお願いします!