毎日楽しく過ごして... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

今も大爆笑(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

旦那さんが
病気になってから
命に限りがあると
再認識いたしまして..

今までより
もっと
大爆笑しております
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

息子が車の免許を取得
そして
旦那さんが毎日
車に乗せて🚘練習してます

すると
チャリが前を走っていた
普通は
避けて
そのまま走るのですが
息子は
不慣れのため
自転車の後ろにつき
家まで帰った事を聞き...

























お前
自転車を
伴走して
どうするん?
(≧∇≦)















マラソンか!














お腹抱えて
大爆笑
( ,,>з<)ブッ

初心者マーク
いい迷惑やわ

そして
今も旦那さん
前田美波里さんをみて
大笑いしております

どうも
兄との電話を
思い出したようで...

驚き『さかいのオッサン、骨折したらしいぞ!』

怒り『そしたら、骨を強くするサプリ飲んだらいい。例えば、前田美波里が宣伝してる、コツコツケアとか』

凝視『ああ、前田美波里って。美空ひばりのバッタもんね。』
そう兄が本気で
言っていたらしい

前田美波里さんが
出てくるたびに
兄の言葉が浮かぶらしい















( ☉_☉)!












前田美波里
バッタもん
ではない
(((✿ฺ≧▽≦)ノ

名前似てるけど
『ひばり』でなく
『びばり』ね
そして
漢字だから...
憧れて
真似たわけではないパー

よくわかんねぇ
それで
横で大笑いする旦那の
笑いの感覚もわかんねぇ

想像力豊かに
今日も生きております
さて...
今からどうなることやら!