朝から感動 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

お久しぶり投稿

驚くわ
( ☉_☉)!
毎日投稿していたのに
ずっーとご無沙汰して
おりました!

皆さまお元気でしょうか?
私は相変わらず
バタバタな毎日を
当たり前のごとく
過ごしております
(♡´艸`)

今朝
感動した事があった

郵便物を片付けていたら
息子の学校からの封書
おそらく学生さんが
作っただろう冊子

何気なく開いた....キラキラ
そこには
一枚の蓮の花の写真キラキラキラキラキラキラ
添えられた
ウォルトディズニーの言葉

『逆境の中で咲く花は、
どの花よりも貴重で美しい。』

ふっと
その蓮が綺麗だと目に入り
そして
ディズニーのその言葉

心が放心状態(꒪ȏ꒪)

感動した!(๑•̀ㅂ•́)و✧
誰が撮ったかのか?
知りたくて探したけど
載ってない
ただ
園庭水路にて...
そう書いてあった

私は
写真の事はよくわからない

そんな私は
心で見るしかない
プロではないので
そんな大した写真ではないと
思うかも知れない

しかし!
私にはピカソよりも
素晴らしいと思う

学校の園庭水路に咲く花
きっと
日頃は
誰も気づかない

そっと咲いていたのだろ
蓮に光が注いでいた
太陽の光だろうか?

その花はとても美しい
そこに
ウォルトディズニーの言葉

この写真にとても合っている

この水路に咲く花
ディズニーの言葉
それを撮った人

この3つがなければ
その写真はない

人生は偶然が重なってる
そう思う事も多々ある
しかし
その偶然が
重なり合う時
素晴らしいと感動する事が
たくさんある!

私の人生も
親友の直美も
旦那も
むかし熟女の友達も
全てが集まり
私の人生を
豊かにしてくれている
何より素晴らしい人生を
歩んでいるのはたしか!

これは
誰にも感じれない
私だけのもの

毎日
毎日
そんな事を感じている
そう思えたのは
旦那さんのお陰様

限りある命を
今日はどうやって生きようか?
毎日考えるようになった

人生って
捨てたものではない
朝から感動させてくれた
写真を撮ってくれた方へ
感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

限りある命を
どう生きていくか?
それは
全てあなた次第