新年早々... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

お金....



息子から始まった高熱
( º言º)
大晦日から元旦に旦那
( ☉_☉)!
その次
私と娘に感染した!!!
(。•ˇ‸ˇ•。)

年末年始は
病院お休み
発熱外来も繋がらない
舐めてる!繋がらない電話
国もわかってる
それを永遠にかけ続けないと
いけないのか?

もう
高熱辛抱して
年始に開いた病院で
検査を受けにいったわ

やはり!














コロナ
・・・
でした
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)











たまらん
Σ(ಠдಠlll)
何が?
たまらないか?
高熱なのに
テレビをつけていたい!
なぜか?気を紛らわせるため
だって
異常に腰がいたい雷雷雷雷雷

旦那のあと
私に来るだろうと思った
その異変に気づいたのは
熱がでる朝のこと

節々が痛いのは
インフルエンザで経験すみ
コロナは
骨が痛い☠️だのだ!

小人が体の中にいて
肋骨付近を蹴ってる感じ
ガーンいたい雷雷雷治る
しばらくして
ガーン痛い雷雷雷雷なおる
その繰り返し

おかしいなぁー?って
感じ出したら
時すでに遅しルンルン
そこから
高熱....
大変だったщ(゚Д゚щ)

その前に
息子が高熱出た日
私またやっちゃた(笑)

息子が高熱
慌ててコンビニに買い物
飲み物を購入するため!
色々と持ってレジへ....

財布を開けて
支払いをしようとした瞬間
絶句....
( º言º)














財布に
お金が
入ってない
1枚も!
!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

















お財布携帯
なんて
洒落た事
できない
PayPayさえ
( º言º)

マジで
焦りましたわもやもやもやもやもやもやもやもや
でも
店員さんは冷静(笑)

凝視ポイトカード持ってます?
ガーン持ってる。
凝視じゃあ!ポイトと小銭でいきましょう!
ガーン足りる?
凝視小銭だして下さい!

ポイトと小銭でどうにか!足りました(笑)
この店員さん
いつもの
オタクポイにいちゃん

でも
頼りになった〜
思わず見直したわ
(♡´艸`)

帰宅して
旦那に叱られたねぇムカムカ

朝私に財布カラですよ!と
注意していたらしいパー
そういえば
そんな事言ってたわ
後から入れとこと
思ったのをうるおぼえ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっちまった〜
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

やっぱりサザエさんだー
リアル サザエさんは
あんたぐらいよ!と息子

私息子に
バカにされてる
横で旦那呆れ顔
ʅ(◞‸◟)ʃ

年末年始
本当に最悪だったわー

コロナ後遺症で
味覚がない(笑)
バセドの病院で🏥
看護師さんに鼻で笑われた

ニコニコ味覚がないのに
体重増えてますね〜笑い

ガーンですね。味覚がないから普通は食欲ないんですけどね。
普通に食べれます

予防へぇーそうなんですね

主治医も
体重逆に増えてるから
甲状腺に異常はないと思うよ
щ(゚Д゚щ)

そう言う
主治医も正月太りしてら~
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

さて...
味覚がなくても
人間働かざる者食うべからず
だもんなぁー
(♡´艸`)
明日も仕事でーす