女と...別のおんなとホテル? | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

なんともややこしい


ハンドボールの宮崎大輔
男女4人で
お酒を飲んでいたら
その中の1人の女性と
揉めて警察沙汰びっくり

そのあと
交際相手と
ホテルへ...キョロキョロ
警察沙汰になった
女性とは別


これまた
財布を取り合いしていて
揉めて...びっくり
女性への暴行を疑われ
逮捕ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんか
とっても
話がややこしい(笑)

私には
何がなんだかよくわかんね
どうも
先に喧嘩したのは
お姉さん夫婦とみたい
それで
警察呼ぶような
喧嘩したみたいね
喧嘩相手はお姉さん

たぶん
周りは姉弟と思わず
警察に通報したのかと?!

坂上忍が
『ホテル代を払うとかで財布を出したのか...』
そんな風な言い方で
笑っていたけど
違うと思う🤣

予測・憶測でいうなら
宮崎とお姉さんが喧嘩して
周りが通報

そして
落ち着かせるために
交際相手とホテルへ
そこで
酔ってる宮崎が
また飲みにでるといって
財布を持った👛

酔いすぎている宮崎を
心配して交際相手の女性が
財布を取り上げようと
揉めたのかと思ったけどね

その時に
女性の髪を掴んだのかと..

別にホテル代の支払いで揉めたわけではないと思う

この光景
友達の夫婦喧嘩で
見たことある目

あの時も
旦那が酔って
そのまま財布を持ち出した
嫁は財布を持っていかれまいと
もみ合いになり
取っ組み合いの喧嘩

ただねー
この交際相手が
暴力を振られたと
訴えたわけでなくプンプン

この交際相手が
酔った宮崎を
探して欲しいと
警察に依頼しているらしい。アセアセ

警察沙汰になってるから
その流れがわかるから
動いたみたい
しかし
その心配が裏目に出た

ホテルに来た警察官が
大量の髪の毛を発見

それで
訴えはないけど
DVと判断して
女性を保護して
宮崎を逮捕した

警察が
予想で動くんだ
事件にならないと
動かないと思ってた

だって
佐賀の主婦殺害された事件
旦那や家族が証拠を
提出してるのにも関わらず
ビクとも動かなかった

ああ
警察って👮‍♀️
何かあっても頼りにならねぇと
テレビ観てたけど...

今回は
どんな事情があろうと
警察のした行動は正解

DVや
わけのわからない監禁
世の中怖い

警察も信じれる人もいるんだわ
まあ
身内揉めだったら
宮崎にはいい迷惑だけどね

さて
うちの旦那は
歯医者の先生が
わざわざ
祭日なのに電話して
いつでも言ってください
駆けつけますから...
そう言われて...

チョーご機嫌
痛い歯も
なぜ痛いのか?
ちゃんと理解できた様子

私からしたら
今頃?と思う
先生も大変爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
小学生を
相手にしてるみたいでしょう?

薬が効き出したからもある
今日も張り切って病院に行くらしい🤣

でも良かったー
もう大騒ぎされたら
あやすのに
子供より大変なわけ!

先生お願いしますねぇ!