皆さま 良いお年を♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


昨日、無事に仕事納めとなりました爆笑

お店の大掃除も終えてホッとしています。


今年もたくさんの方々と出会い、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして今年もSherry’s をご愛顧
して頂いたお客様照れ

本当にありがとうございますm(_ _)m


パパさんと てるさんと女将で
今年は穏やかな大晦日、
そしてお正月を🎍
過ごせそうです😃 嬉しいです



来年こそは無病息災‼️

また元気にSherry’s で
お会い出来るのを楽しみにしております‼️
{2741C444-552E-4D7D-B5F9-97FF51C01BA2}



皆さま 良いお年を