今年もどうぞよろしくお願いします^_^ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



おかげ様で無事に
皆でお正月を過ごしています
{3E2EEB8C-8440-4800-93F3-EE58CA25940A}




やっぱり暖かいところが好き
{273F85A3-6994-4025-B727-8A3C3CCC1C1E}
じいじ&ばあば は 元気なてるさんに会えて
ホッとしています
そして、てるさんにいっぱいオヤツを
あげたくて(笑)ウズウズしています





昨年のお正月は てるさんが
ICUに緊急入院で
お正月どころか、
1月をどう過ごしたのか
よく覚えていなかった私達です



いろんな人達のおかげで、奇跡の復活アップ



10月には恒例の伊豆旅行にも行けました
{20ACECE4-260E-4FF1-ADD4-890231B0E507}



今、一緒にいられる時間は
当たり前じゃないとしみじみ思い
本当に感謝ですね爆笑


今年も 感謝を忘れずに、

また食べたいと思って頂ける
美味しいバーガーと🍔

また来たいと思って頂ける
心地良い空間を


ご提供出来るように、
精進していきたいと思います。



今年も皆様、
どうぞよろしくお願いします‼️




Sherry’s  女将



まずは今年こそ無病息災‼️てへぺろ