ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

無事に今年の営業を終了しました爆笑
大掃除もバッチリです👍

自宅は…。てへぺろ


ご来店わんこさんです♪


左がちゅらちゃんドキドキ
右がしじみちゃんラブラブ
Sherry’s を覚えてくれていて、
開けて〜‼️ってまっしぐらです
{11F321D6-6266-441F-9AF6-FBBC94CDB818}
しーちゃんは周りが気になる様子
ちゅらちゃんは静かーに、
ひたすらママさんを見つめます



お次は〜
初めまして‼️モヨリーナちゃん
{953EAA95-E45F-4634-A6BE-412140F212C0}
懐っこくて可愛いのです
4か月のパピパピさんです♪
イタグレさんは厚着必須です
初めての場所でも
のんびりしてくれてました




お次は〜
こちらも初めまして
{9EF9F139-8D4E-4ADB-BC42-4155375F012D}
カメラ目線📸頂きました‼️


ベティちゃんドキドキ 5歳です爆笑
{99262AF2-2787-4E77-A238-CCD5E0B5F154}



新入りさんのモナちゃんラブラブ 5か月です照れ
{76B69705-BFBD-4BA5-B726-40AD4946FCAF}
ベティちゃん&モナちゃんパパさんは
ウチのパパさんの高校時代の
ラグビー部の後輩だった方です爆笑

何と‼️27年?ぶりの再会との事びっくり
わざわざありがとうございます






お次は〜
ラテちゃん
{A6694B19-8DDD-40AC-9B6C-605E6652C4BF}
かなりのくつろぎモード可愛いっ!
パパさんの膝の上が定位置なのです



そして娘のテンちゃん
{94442A9C-6BE2-4A18-A6A8-D1F374833A17}
テンちゃんもいつもの場所で
服に埋もれながらの爆睡になります照れ
いつも皆くつろいでくれて嬉しいです




お次は〜
ママにおねだりしてる子は〜
{10BEC99C-C5C9-4C47-95BC-7392C84330F5}



はいよもぎちゃん
{7792451C-32C2-49D1-A5F8-58AA8E5306CF}
甘えん坊で懐っこい よもぎちゃん
女将が近くを通ると
かまってーーー‼️って絶賛アピール
可愛いよアップ
よもぎちゃんママ!
4月にまた試合決定だそうです‼️🥊




そして〜音譜
ももちゃーんっドキドキ
{51D90BB0-09AD-42FA-8FED-20F4AEA070D1}



はい可愛いのです
{33627DF4-BE34-431F-9ACA-1126471D79A2}
この日は女将特製の?てへぺろ
ブロッコリー🥦のご用意がありました音譜
ももちゃん 少しずつ美味しく食べてくれて
可愛いかったぁラブ
てるさんと仲良く食べてました







来年ものんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!
{EE3D61C2-245A-414F-9E4F-9B9FA7A8083F}