ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今朝は今年最後のリハビリ
年内で内服薬💊が切れる事か分かり
慌てて病院へ

年末は何だか忙しいですね
年賀状は本日投函出来ました♪



ご来店わんこさんです😃


初めてのご来店ありがとうございます‼️

サンジくん4か月です
{32F9DCEC-55EA-47A1-9412-AC3E2F2CD673}
撮るよ〜って言ったら
それは美味しいの⁉️とお鼻をクンクン
可愛いサンジくんです♪



はいこちらも可愛いく撮れました
{7C0A489E-2191-4CE2-AB01-D3FE2AF55C89}
初めての場所でも
のんびり過ごしてくれましたぁ♪
また来て下さいね



お次は〜
ちくわちゃーんっ
{B9FDC8D5-40DA-45CC-ACDE-8E1DFDC46DBE}



久しぶりだね
相変わらずの甘えん坊さん
{A62B3B88-B846-497C-90DE-717C63D55A29}
ママさんと女将がずっと
おしゃべりしてたら、
キューッキューッ
寂しがり屋さんな ちくわちゃんでした



そして〜
ナナコちゃんいらっしゃい
{2D2947EB-742D-4FA2-8A0E-958422A7D59D}
今日のナナコちゃんは
ウキウキはしゃいでおりました
はしゃぐ姿は滅多に見ないので、
何だか得した気分にアップ


それでも束の間の出来事でして照れ
{8AF96B26-31BC-4BD8-9361-03B96C248C1F}
すぐに落ち着いちゃうナナコちゃん爆笑
熟睡してくれてました音譜
この後おウチでシャンプーだそうです‼️
さらにモフモフラブラブになりますね





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!
{216D189F-9FE4-4996-96F7-0123C9FBFF46}