ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いもので今年もあと2週間
気忙しい雰囲気になってきましたね!



ご来店わんこさんです♪



入っちゃダメ本当にダメ⁉️と
見つめるのは武蔵くん
今日はテイクアウトでご来店♪
{A1930C65-BD12-46A7-A45B-03EE8302DDFA}
お散歩中にたまに会うんですよ


このくらいなら大丈夫❓と
ひたすらアピールする武蔵くん
{4E4B5BF1-CB73-4E89-A283-50292523550F}
可愛いよ




お次は〜
ロビィちゃんいらっしゃい
{569D3C5A-81D6-48F5-8072-97CE19D452FA}
いつもは佐助くんに押され気味な
ロビィちゃんですがこの日は
女将にたくさん甘えてくれましたラブ



そして興奮冷めやらずの(笑)
佐助くん
{6693591C-0A4A-4C18-B249-800D541042F9}
T様写真撮影ご協力ありがとうございます!
でもちょっとブレちゃったので



こちらの可愛いツーショットを
{62DC1989-003B-4CCC-8EF2-676EC34352EB}
仲良しさんなのです



お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます爆笑
お名前はなんと
シェリーちゃん2歳です
{B12B0F7A-60CE-4AAC-89E7-388FA8A3270F}
静かーにご挨拶してくれました♪
初めてのお店で緊張も
あったかと思いますが頑張りました
てるさんのおウチが気になった模様。
シェリーちゃん、
てるさんのタイプかも〜
また来て下さいね♪



そして〜
ももちゃんいらっしゃい
{ED7A5435-E526-441A-AF7A-8D34D9FD3802}
ラストオーダー後のももちゃん
こっちには何か美味しいモノが
きっとあるはずだぁ‼️と
熱い視線を送っております(笑)
見つめられると弱い女将なのです




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!







毎年、女将が楽しみにしている
Tovillaさんの干支だるまが出来ました爆笑
{01A36D53-50F8-479F-BE01-A982D6BB1D5C}



今年はハウスに鎮座しております
{9B6D48E7-33FC-4B9A-874A-85653CEFF030}

一つずつ表情が違うので、
選ぶ楽しみもあるのです
早くゲットしなくちゃ