12月の営業日 ご案内と お願い。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


いつもSherry’s に
ご来店頂き本当にありがとうございます爆笑


今年もあと2週間となりましたね。

遅ればせながら年末の営業日の
ご案内をさせて頂きます!







12月18日(月) 定休日
        19日(火)臨時休業 になります。

20日(水)より通常営業となります。


年内最終日は、

30日(土)ランチタイムまで


 29日(金)は
    土日祝日メニューとなります。


年始は

1月5日(金)より通常営業

となります爆笑






お客様へお願いです。


夫婦二人で営業しているお店なので、
至らない点が多々あると思っています。
そのため、大変申し訳ありませんが
お席の移動はご遠慮頂いております。



わんこさん連れのお客様へお願いです。
無駄吠えをする わんこさんを
お連れのお客様については、
混雑時や店内の状況によっては
トラブル防止のため
テラス席でのお食事をお願いしています。



お子様連れのお客様へのお願いです。
申し訳ありませんが当店は
お子様用のお食事メニューはございません。
また、全ての飲食物の持ち込みは
ご遠慮頂いております。

またテーブル席は4卓しかありませんので
可能な限り一つのテーブル
ご利用をお願いしています。



店内が満席の際は
外でお待ち頂くのは心苦しいので、

お客様のご連絡先をお伺いして
空き次第、当店より2回ご連絡させて
頂いております。


その際、お電話が繋がらない場合は
次にお待ちのお客様をご案内しています。
留守番電話の場合もキャンセル扱いと
させて頂いております。


実際、ご連絡しても次のお食事先を
見つけたとキャンセルされるお客様や、

お出にならない、または留守番電話
になりメッセージを残しても、
折り返しのお電話を頂けない事が
多いのが現状です。



先日、ご連絡しましたが繋がらず
しばらくされてからご来店頂いて
席が無い!と、ご立腹され他のお客様に
ご迷惑をおかけした事がありましたので、

改めてお願いさせて頂きました。



ご来店頂いた全てのお客様が
快適に過ごして頂けるよう、
皆様のご協力とご理解を
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m
{D979D7C6-372A-47A2-B487-39B19EDCB726}

みんながニコニコしているお店が
いいなぁ。

 Sherry’s  女将照れ