ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

急な冷え込みに身体がついていけず
シャワーではなくちゃんと
湯船で温まらないとダメですね爆笑



ご来店わんこさんです♪

Boocus さんで初トリミングも
無事終了した シルビアちゃん
{593B7882-AD8A-4A35-9709-82C1FB62A0A8}
今にも降りそうなくらいに
懐っこいシルビアちゃん



てるさんに興味津々で積極的に
ご挨拶してましたね!
{7681081B-D704-46C7-8B1A-E04255733105}
いっぱいお友達作ろうね




お次は〜音譜
前に居るのが しじみちゃんラブラブ
奥がちゅらちゃんドキドキ
{5BD3E581-5A63-4B78-B160-D6B4D2F64D9D}
なかなかツーショットが撮れずあせる
しじみちゃんがはしゃいでます


はい ちゅらちゃんです
{B8A2269A-077B-4022-9F81-212D2F415B35}
しじみちゃんに押され気味?
優しい穏やかな ちゅらちゃんです





お次は〜
Boocus さんちの ドンちゃん
どこにいるでしょうか〜はてなマークはてなマーク
{B02FF97D-DBF4-4643-A6D3-18707170B260}


正解はすぐ隣のリュックの中ビックリマーク
{DBCAE9A8-532D-42BA-9EFC-CA32B4362D99}
ドンちゃんいらっしゃい

寒がりなドンちゃん
この時期は重ね着が定番です
{4462D488-8040-40FF-9067-C12D7906B90C}
今日はダウンを着用
マジックテープで留めるタイプだから
調整も着脱もしやすいとの事爆笑
てるさんにもいいかもアップ




お次は〜音譜
尻尾の後ろに…てるさん
{997B5CB5-6F6E-4E29-A829-BD90FE5C091D}


誰の尻尾でしょうか〜はてなマーク口笛
{620DBF74-33F1-4284-B26C-D4771FC56A8A}



はいっ音譜
ももちゃんです
{9E2C9CBA-3D2F-49CC-938C-EF2AA35CCC54}
今日も可愛い暖かそうな服
パパさんにレタスちょうだいビックリマーク
熱い視線を送りますぅラブ

この後 てるさんと仲良く
ブロッコリー🥦を食べました!







またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!






パパさんが可愛い写真を撮りました♪
{DAF9C100-93D0-47C9-9B84-C20D986BF71A}


また後日アップします♪