ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いですね〜
女将、あかぎれの季節到来です笑い泣き

お皿洗いの後にちゃんとお水で
洗剤を洗い流すのが大切だそうですが汗
忙しいとついつい流せてないようで






ご来店わんこさんです♪
てるさんと同じメーカーのスカジャン
{78CABAE7-EF72-46CF-9BE7-8A172293A4C3}
この後ろ姿は〜

ももちゃんドキドキ
{AE00D53E-D9E7-4BB7-9125-BC2ECF44EFCE}
優しいももちゃん
この日は2度目の来店の銀次くんと
またまた偶然のご対面
仲良くご挨拶してくれましたアップ





その2度目のご来店の銀次くん
{5D09199C-3DF0-4F38-89DF-52E1ACB746CA}
ママさんがてるさんを可愛がって
離れてしまうと銀次くん動揺
ママさんが大好きなのです音譜


こちらは銀次くんの
オリジナルカフェマット爆笑
裏は滑り止め仕様になってます!
{95D592FB-2DFD-4B51-82D0-B3FE77A823E0}
オーダー出来るそうですよ♪
高木商店さんという
フレブルさん・パグさんの
グッズ専門店だそうです♪
{0459E54A-F1FE-4900-9BC6-793707F26A6F}


お次は〜
パミーナちゃん
今日は てるじいが居なかったね
{5FFA782D-4B6B-40DE-8A8D-AB8ECF05A4CF}
てるさんが居ないって探してました。
パミーナちゃん、
相変わらずのお利口さんでした!
来年はドイツ旅行に行く予定です
すごいなぁ



お次は〜音譜
懐っこいリタちゃんラブ
{0D632C5F-80C8-4B46-8948-87410329E2A8}
ママのお膝が大好きです
この日はとっても寒い日で
雨が降るかもとの事で防水機能のある
フカフカの服でご来店です♪
{5078BE64-445A-45DA-873F-E148A2A378AB}
寒いのに来てくれてありがとう




お次は〜

ナナコちゃん
看板犬してくれてありがとう
他のお客様に大人気でした!
{E3F71DE1-6FD6-4C6A-A9FD-8BC7BF9BF1EA}
そして電池切れ?マイペースな
愛されキャラのナナコちゃんです




お次は〜
コタロウくん
{B3CF39BC-4EB7-4E53-BAAB-6313E9416DF6}
今日も懐っこく可愛いコタロウくん
静かーに、しっぽフリフリしながら
チュウ頂きました
バーガー🍔の匂いにも負けず、
とってもお利口でした!




そして〜

初めてのご来店ありがとうございます
こまめちゃんドキドキ
{8D7850B8-7549-485B-AFBC-826218B89B9C}
パパさんを見つめます
そして見つめられるパパさんは…。
もちろんメロメロなのです


こまめちゃん
4か月のパピパピさん
{5A5157F6-65CB-4C65-9A57-53D8581C7E2E}
可愛い一枚が撮れました
今度は てるさんと
お友達になって下さいね






またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!