ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

本格的な寒さになってきましたね💦
我が家は玄関からすぐに
キッチンになっていて寒いので

玄関ドアの所に突っ張り棒で
カーテンレールを作って
冷気防止カーテンを付けてみました!
…意外と良いかもです




ご来店わんこさんです♪

よもぎちゃんいらっしゃい
{A0EC98CF-6118-4B84-99C8-AD4A3324E2C4}
相変わらずの懐っこさで可愛い
いっぱいチュウキスマーク頂きました♪

ママは先日、ボクシングの試合をびっくり
なんとプロデビュー戦を
終えたばかりなのです
私達も応援に行って来ました‼️

ママさんの了解を頂きましたので、
試合の写真を

この写真は、
ボクシングモバイルさんから
お借り致しました。
ありがとうございます!

とにかく凄い試合でした‼️
{17F2D8D7-A3EF-4B08-A83F-AB817F4B46C7}


{BC34888B-DED4-496D-B0F4-04C3ED0350B4}



{9D6373C1-3859-40FB-9C3B-F18205CB853A}
惜しくも判定負けでしたが、
会場のあちこちから
ブーイングが出るほどの
互角?いやいや勝ちでしょう‼️という位の
凄い試合でした爆笑


試合の翌日にわざわざご来店頂きました!
ママの穏やかな顔を見て、
そして怪我が無くて本当に良かった爆笑
{C1A553EF-5EB5-4878-B7A2-C9169A38B3A2}
お♪よもぎちゃんカメラ目線♪
ママの抱っこが一番だよね
この日は皆でワイワイ話が弾み、
そしてのんびりくつろいで頂きました照れ

また試合が組まれるだろうとの事!
応援に行きますよぉアップ





お次は〜音譜

レタスくださいアピール中アップ
ももちゃんドキドキ
{17C43ABB-71CB-4414-9B4D-37304441034E}
可愛いラブ


そして
アゴのせアピールでKOです
{790620FA-0B24-403E-ABB4-EE7FCA04C5D1}
厨房から提供されるレタスは
絶対に美味しい‼️と
信じて疑わない ももちゃんなのです





お次は〜
写真撮るよ〜♪って言ったら
ポン酢ちゃんがはりきって
ママの膝の上に乗ろうとしてます
{D91EBC34-44A6-404B-BB76-17C2F15F5A00}




はい♪ ポーズもバッチリ
右が先輩の うにちゃんドキドキ
左がポン酢ちゃんラブラブ
{78BD6742-C6DE-4BE0-AAC5-C73A0ED91BD6}
ぬいぐるみみたいでしょラブ
仲良しさんです音譜




お次は〜
Boocus さんの帰りにご来店頂きました!
くるみちゃん
{9D51FA53-E1D6-4836-B2E1-4CCAA5699F55}
ふわふわドキドキ


撮るよ〜♪って言ったら
更に可愛いくポーズをしてくれました
{5EE6C0F7-682C-4428-927D-037C9E9962D8}
くるみちゃんも懐っこくて、
お店に入るなり女将にご挨拶してくれます♪
可愛いよ





そして〜
久しぶりの のんたん
{C92BE28E-EE7D-4612-B85E-9D322D0A2298}
オヤツでカメラ目線を狙います!
のんたんオヤツに気付きました



可愛いのが撮れましたぁ
{7DB342C0-F3F1-4B4E-B505-68B8A0FCB20F}
のんたん14歳なのです爆笑
毛艶もバッチリ
動きも機敏な のんたん
やっぱり食事が大事みたいですね‼️






またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!