ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末になると台風やら雨やら
ひどくならないと良いですが照れ
明日のムサコマルシェ、
楽しみなんだよなぁ



ご来店わんこさんです♪


仲良しコンビ
手前がポイちゃんドキドキ
奥がランちゃんラブラブ
{E4AD745F-C2B7-4719-BD53-957F2FCDDF03}
相変わらず静かーに見つめますラブ


気付いたら2人でこんな感じで
{5DFECCD0-CF1F-430B-80D1-DF79457F3EE5}
他のお客様も可愛いーーっって
大人気でした!
ママさんが てるさんにかまってると
ちょっとヤキモチ妬いてて可愛いかった♪




お次は〜
ナナコちゃん
{D2F1159C-FA89-4F98-A8FA-E715F031FA23}
てるさんがハウスを
ホリホリしているのを見守ってます(笑)



ナナコちゃんがのんびりしてくれてると
女将嬉しいです
{77590387-3E36-4BD1-A54A-8A14ACD35F8A}
ママさんとのおしゃべりも楽しい
いつもありがとうございます♪



お次は〜
撮影に協力してくれてありがとう
ニーナちゃんドキドキ
{B3E84613-201D-426E-BCE0-6F3C6D5E6057}
秋晴れの日、
お散歩の途中に寄って頂きました爆笑



相変わらずツヤツヤピカピカ
{F1E2A5AB-D8C3-4595-A3A0-C31FA2E0B019}
綺麗でしょ
ニーナちゃん
バーガー🍔の美味しい匂いとの
戦いでしたね!




お次は〜
チラリのドンちゃん
{2CD5319D-135E-48B5-BCCD-08747CCC0D6F}
Boocusさんちのドンちゃんです



ちょっとブレちゃった
{BE038DAB-5202-4287-BDAD-98C5161307F7}
ドンちゃんは元気いっぱいです


{E7705D82-539A-406E-BBF7-EE9CA1E2C94D}
明日Sherry’s前で出店致します‼️
いろんなわんこさんグッズがアップ
{A27005A9-27D4-45F2-82DE-A9BA53AB30E2}

{3EA448E6-E097-4443-8093-338235989921}

{CDB90070-498C-495F-B6C4-D47975B3C256}

いっぱいラブ
{CEF3EC1C-7F1A-45CD-9EBA-9C35654564F3}


大雨にならなければ良いなぁ
皆さま是非お立ち寄り下さい♪




お次は〜
来週Boocusさんへ行く予定の
クレアちゃん
{EB20AD78-CAC4-4962-8CC3-DA2141845868}
偶然のご来店
カウンター席でワイワイと
お話に花が咲きました
この後、帰り際の『お留守番』の言葉が
分かったクレアちゃん、
いつものしょぼぼぼーんでした(笑)



そして〜
小春ちゃん
{4B9E7AE3-75DF-4B58-AE34-CD8926BCF803}
今日も元気アップ
パパさんが自転車を取りに行ってる
少しの間、Sherry’sでお留守番だった
のですがキュイーンって
切ない鳴き声が
帰って来た時の小春ちゃんの
大喜びの姿にほっこり癒されました




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






肌寒い季節になりましたね照れ
{82B4F148-2495-4234-91D9-EE40E780EB24}
皆さま風邪に気を付けて‼️