伊豆旅行 その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{EE26AC31-A18E-4A01-8A24-BD4C0E272932}
てるさん爆睡



てるさん♪おはよう爆笑
{3020209F-4B20-4647-9194-BB85C89DF3CD}
雨だけどドッグラン行ってみようか?
…って感じでしたが


雨もポツポツで芝生も
さほど濡れておらず
{DBCF72D2-D4B3-40EE-BD10-2FDCB24455EC}
走る‼️



てるさん走る‼️
{9F92DD1A-C009-4FC2-9761-FB7E3AEF1716}




女将が走ってるから仕方なく?
走ります‼️(笑)
{2C15479F-DBDC-4477-A055-52F28B75B12C}



チラリとパパさんを見る
余裕なてるさん素敵っ
{8AEF89D4-8632-4086-A4ED-20A49EFBA697}




そして朝食です
{3790B9EE-78C4-48ED-B4C3-D61FE2EDD25E}
ウニもあって贅沢な卵かけごはんを皆
堪能してましたよ


炊きたてのごはん
美味しかったですよぉ
トロ鯖の干物も美味でした!
{42044C50-C094-47C7-AAF2-D9D894210C1E}





ゆっくり帰り仕度をして、
チェックアウトです爆笑
{EE865F91-0F80-4A7F-B466-2C0EC2BC31B8}



この後、恒例の
皆で記念写真を撮って頂きました!
{FF386543-3ECA-4CBE-B5BD-D480638270DE}



看板犬のつぅちゃん
ちょっと内気だそうで離れた所にいました!
{1FBE1314-908E-427E-89D9-8C7CA0B6FD8D}





むぅちゃん
{41D0C025-87E8-4189-AD03-ABEEFECA653E}


むぅちゃんは社交的
{994DF9D4-27E3-43DA-A9EE-8EC1F9963D46}
カッコいい






そして‼️むつみ庵さんを後にして
次に向かったのは



伊豆高原にある愛犬の駅へ
{2F1BFE8D-95CA-4C53-B92D-ED404A6DF786}
雨なので室内ドッグランは有難いですね!



ももちゃんもソフィーちゃんもご機嫌
{2D082715-6168-4781-8C32-11082C5ED176}




てるさんははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
{8232F576-0199-4CFB-B06D-8F347F89B6AC}
何ですかコレ?って感じあせる
この後見事に転げましたてへぺろ


ここでも皆の後を付いていきます(笑)
{581DA8E9-9399-4DF4-9323-1ACB83F334A2}
そういえば てるさんは
知らないわんこさんさん達と
一緒のドッグランは初めてでした爆笑



お腹も空いてきたので
お昼ゴハンを頂きました
{F2C66300-66B9-4AD4-83A9-50D5F5B95A0A}





ソフィーちゃん
いっぱい食べられるかな?
{4F9E0DAA-D61F-4418-9B2A-426B589A1AEB}




てるさんのごはんも注文しました
{D6242C0C-96D7-4AE9-9201-F7454C085CA5}
…がしかし‼️

てるさん疲れたせいか?
食べてくれず


お店の方に確認した所、
自己責任で持ち帰りはOKですが
持ち帰り用の容器はありません。


てるさんのごはんを入れてた
タッパーがあったのでそれを使って
持ち帰りました


…帰宅したらペロリと完食でした



お土産やわんこさんグッズも
充実していて楽しかったです!



その後
アニマルキングダムも寄りましたが、
雨風が強かったので

入り口前にあるプリクラで
雨合羽姿のおバカな写真を皆で撮り、
大笑いしてそのまま
帰路となりました(笑)


…チケット売り場の人達、
きっと私達にビックリしてただろうなぁてへぺろ



やっぱり楽しい伊豆旅行でした爆笑爆笑




また来年も行こうね♪
{65FECFA5-666C-425B-93A1-A1083C809EEE}
てるさんドキドキ楽しかったね音譜