伊豆旅行 その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪




伊豆旅行はあいにくの雨☔️でしたが、
男性陣はサーフィンするので
お天気は関係ないのでてへぺろ


まずは海に行く前に
わんこさん🆗なお店でひと休み

ラキちゃんママさんから教えて頂いた
カフェ メロウさんへ
{97452B0C-F98D-4C65-BC79-28DEA5374304}



外の席も素敵
{ADAC395E-270A-4349-82E3-D5C10749DC90}




ソフィーちゃんはすでにリラックス
{3883F6E7-6F47-40D7-97F4-4E74B0010B12}




女性陣はもちろん昼呑みアップ
{0E8B2AD5-7B31-43BE-9C02-81854BFB3001}
てるさんはスリングの中で
リラックスモード



ももちゃんは他のお客様の
わんこさんとご挨拶してました
{A627D4A6-21E1-48C7-83D4-CC4B26199C02}





そして海へ
{914EE6A3-0F3F-479C-B28D-7B6CDEE5C895}
パパさんはどこかなぁ?



ももちゃんはパパさん見つけたかな?
{57A80FAA-B73F-442C-8A9E-FA1CDDAFF2AA}




霧雨で少し肌寒い陽気でした
{20DFEF1C-9F55-4613-8AF3-A2DBAC5017DC}






そして♪
雨の中、むつみ庵さんに到着
{B3E929BE-4C06-44EE-A8E5-46304C3FF02A}
てるさん備え付けのベッドで
リラックスモードです爆笑

部屋風呂の温泉で温まり、
ひと休みした後は音譜
お楽しみの夕食です〜‼️
{C2BF8309-7D5A-4671-8729-937B81C821D8}
お造りやアワビが


そしてもちろん生ビール
{DF8764CE-F8E1-49E8-BB88-D9B4801FACDF}




しゃぶしゃぶと炊きたて栗ご飯
{4BC229B0-4CC0-415B-9F98-5EDBD2A71145}
今回も大満足満腹です



そして‼️
{7E556C84-8897-4FA5-BF10-AC52CF4E3F83}
皆のサプライズでお誕生日を
お祝いしてもらいました!
ケーキ&シャンパンが 
本当に嬉しかったぁ照れ
そしてむつみ庵さんからもお花を頂きました♪



皆でワイワイ音譜楽しい時間の中、
ソフィーちゃんはウトウト
{9407AA17-34FD-43B2-92A7-DAFA01956A38}




てるさんもソフィーちゃんママから
ハロウィンのプレゼント頂きました
{43806AA0-F762-44F0-86D5-435E0BCDEC1B}
ありがとうです♪


そしてお部屋へ移動して、
バースディケーキ&シャンパンで
二次会です

{1257975C-9508-4A08-9866-022024097081}





…そして女将&てるさん撃沈(笑)
{0A69BC3D-52D4-40A2-AC48-0E118E99303C}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




1日目無事終了音譜