ムサコマルシェ1日目終了^_^ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



途中から雨が降ったり止んだりの
お天気でしたが、無事ムサコマルシェ
1日目が終了しました♪
{C8151018-CDF9-42A2-AC89-D0F2898031A9}


あいにくのお天気で寒い中、
たくさんの方にご来店頂きました!
どうもありがとうございます♪


{D9C11F18-6781-4CF4-9F9A-C3590F7ED941}


Boocusさんちのドンちゃんも
見守ります
{489A35DE-428B-4C32-99A8-EDE40664A227}

ご好評につき
明日もBoocusさん出店致します!
{CFBDCA3C-4F0B-44F7-8879-A95336DF055F}
わんこさんグッズ・
オヤツやフードなどご用意




そしてCoffee Bar 38さんの
濃縮水出しコーヒー☕️もご好評頂いてます!
{174635D9-CD4B-4F1E-8201-1002AF8C66CE}




{2D12D43D-9DC6-47E4-84CE-85EE5C9A3AD5}




{9F82A64D-1BFC-41C3-9ABE-1B3CDE790913}
ヒカリエに出店された
良質な珈琲を是非ご賞味下さいね


明日もBoocus さん・38(みつばち)さん、
元気に出店しております爆笑


もちろんSherry’sもお店で
美味しいバーガー🍔をご用意して
お待ちしてまーす