ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

台風が去りましたが
皆様大丈夫だったでしょうか?



ご来店わんこさんです♪


お仕事終わった?って
おねだりモードの ももちゃんドキドキ
{F42FC317-985D-403B-85A0-F2F70FBEE850}
可愛いでしょラブ
こんなふうに見つめられたら
女将降参です


先日ももちゃんと初めて
ごはんを食べに行きました
{A7363212-1447-4E44-BC5E-6B27B20C45B3}
てるさんは ももちゃんママが大好き
よそのウチの子になっております(笑)





お次は〜
うにちゃんラブラブ
{D53CD87F-BF7A-4561-8240-71F6C912301B}
うにちゃんは静かーに、見つめます
うにちゃんっって
女将が撫でようとすると…
{E97AE8DF-D182-4C7C-A52B-C9D24FF8CBCF}
相棒のポン酢ちゃんが
ワタシをかまってくださいビックリマーク
積極的なのです!



うにちゃん&ポン酢ちゃんの愛車が素敵
{3DAB410F-4846-4D2D-8C9B-9CEE255F160E}
可愛い〜爆笑

2人とも小さいからカゴの中に
隙間が出来てしまうとの事で
クッションを入れて調整爆笑
{99980D78-E7BB-433C-B95B-6399C88D9D2C}
ぬいぐるみみたい

この時もポン酢ちゃんは
かまってアピールです
{F8ED9C39-04BD-4106-ACB9-A860A39843AD}
可愛いなぁ照れ





お次は〜
Boocusさんちのドンちゃんドキドキ
{4B5B1DC3-5B47-4A94-B409-C7FD8C77FEBE}
おウチに帰る前に撮りました♪
ウトウトしてたのに起こしちゃって
ゴメンねあせる


なので爆笑
ドンちゃんのびのびポーズドキドキ
{0F07EB98-8418-4D90-B882-B1387E58ECFF}
尻尾ピーン
可愛いのです


私達のお気に入り写真です
{E36206EA-9D6F-41A8-8DE9-8DB443D4104A}
また仲良くしてね♪






お次は
レーヌちゃんドキドキ
{3F24E666-7F39-4DB1-91F4-5D06052EC033}
ドッグランの帰りに寄ってくれました!
すぐに爆睡しちゃいました
女将がついつい撫でちゃっても
口角が上がってウトウトぐぅぐぅ
可愛いよ





お次は〜

{CA0DF003-37B1-404B-B166-7EFF2E830BEF}
パミーナちゃんラブラブ


小さな頃から てるさんを知ってるので
熱烈チュウ攻撃しちゃいます
{1FA70053-3645-4240-A15D-FFB1A1A202EA}
てるさんもパミちゃんには
何をされても受け入れております




そして〜
テラス席は初めてかな?ラキちゃんドキドキ
{4C9941FE-749E-4DEE-8556-83FCF0EF70FB}
暑い中来てくれてありがとう


今日も静かーに見つめます
{85B9A2D8-5B0F-4417-A335-8C5EB3E99557}
店内のお客様からも可愛いっ!と
大人気なラキちゃんでしたラブ
てるさんと静かーに、ご挨拶する姿も
女将大好きです






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







今朝のてるさん
{4716DFBC-3C9B-40CF-8269-54BFCD167AA2}
いっぱい食べていっぱい寝ております♪