てるさんピカピカ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



てるさん爆笑
瞼の抜糸後、初Boocusさんでした♪



おとなしく頑張ってますよぉ♪
{F852543B-4667-438F-B7C3-A92D43B3E28D}



オヤツはまだかなぁ?
{0C7B872F-2B7C-4B6C-9396-B04F39D88413}




抜歯したおかげで顔周りのドライヤーや
トリミングが嫌がらなくなったとの事!
{6F0BF246-3B5A-4B8F-9C3A-21343109B574}
やっぱり膿とか辛かったんだね



Boocusさんちが大好きなのです
{9D6C5C88-62AB-4332-88D4-9D164C0A1284}





隅っこも大好き
{D703FA82-01FC-4579-B771-2CECD9B9BBCA}
てるさんの性格が一目瞭然





オヤツを貰って抜歯した
隙間からオヤツが(笑)
{A7E6FB1B-108C-4F31-9509-0A5F5FC8659E}





てるじぃ 眩しいのね照れ
{13F3B035-426E-4F78-B972-1EA103F91897}





ドンちゃんに好かれております
{D4862AB7-51B8-4CF1-B361-67AFD877147C}




Boocusさん
いつもありがとうございますっ爆笑