ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末は武蔵小山はお祭りでしたね爆笑
晴れて良かったですね音譜




また来てくれてありがとうございます
シロちゃんドキドキ
{84E5E99F-13D4-44A1-93FC-CB44770B9D63}
常にご機嫌なシロちゃんです

懐っこくて可愛いのです
遊ぼうよ♪って笑顔全開です!
{8E088B3C-DF78-4F00-926C-2E9FDE01BC67}
シロちゃんご機嫌でした!





お次は〜
見つめ合う わんこさん達
{E0F4B85C-048F-4DDC-A1D0-5D8F6C2FD1AD}


左がルルちゃんドキドキ
右がルークくんラブラブ
きょうだいでは無いのですが
相性バッチリの仲良しさんです
{04E6D04B-6FDE-4A7B-8D6D-3769C750461D}
ルークくんは初めまして音譜です!

ルークくん、本当に穏やかで
てるさんと雰囲気が似てるのです♪
初めから仲良くご挨拶もバッチリ爆笑




お次は〜
暑い中来てくれてありがとう♪
茶々ちゃんドキドキ
{273341D7-0B6B-4473-B6B1-456964741E97}
可愛い〜ラブって隣のお客様に言われて
ジッと見つめる茶々ちゃん


撮るよ〜♪って言ったら
{D4479E53-4DB2-45D9-BFB0-A968F6CE5C26}
完璧ですっ
てるさんの抜歯の話から
ママさんとお話して、茶々ちゃんも
毎日歯磨き頑張ってるそうです!
てるさんも頑張らなくちゃ!




そして〜爆睡中なのは
Boocusさんちのドンちゃんドキドキ
{0C48FAB0-8430-469F-99C9-007AB8074C75}



この日はママさん独り占め出来て
安心して爆睡してます
{7632BF8A-6839-4513-84A3-03D7D4252116}
寝姿で普段の可愛いドンちゃんが
撮れなかったので


前回Boocusさんに
伺った時の可愛い写真を
{6C50E6A0-0112-4D91-A4AE-4F9AE39A421E}
明日また てるさんがお世話になります爆笑






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







ランチタイムが終わり、
お弁当を買いに行った帰りに爆笑
{934E90C4-10AC-41C4-B046-4CD8DED484D9}


山車や御神輿が見られました
やっぱり粋でいいですね♪


{79299128-7CB7-4A13-BEC1-27BB6E5D0729}



お祭りが終わると秋だなぁ、って照れ

気付けばカレンダーも
残り少なくなっております