てるさん歯磨き♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

瞼のマイボーム腺腫切除の時に、
悪い歯の抜歯もしました爆笑
なんと13本

でもおかげ様で歯茎に膿がある歯を
優先して抜歯して頂いて鼻も良くなり、
ウサギさんのようにフゴフゴと
活発に嗅いでおります
今までで一番食欲もあり元気です♪



せっかく残った歯も綺麗に
研磨して頂いたので
{C5D25DEA-0948-4B3F-A085-887A8B3EDB75}
歯磨き頑張っております




てるさんは嫌がっておりますが、
女将頑張ってます(笑)
{471BEF66-8571-45A5-8D9D-63CED1CAD9B9}
パパさん
何とかしてよぉと目で訴えてます




まだかなぁ?
{98BE1C2C-8DA4-4691-82FA-6032B1E7B31A}





もう終わりますかね?
{0B88669C-CF53-46DB-84BF-C0D0872F8BDA}




今度は女将を見つめてました(笑)
{170D7912-F995-402C-87B2-75B074F6D766}




頑張ろうね爆笑爆笑