ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

朝晩と涼しくなってきましたね
風邪もひきやすいので要注意ですね!
わんこさん達には
お散歩日和な嬉しい陽気です爆笑



ご来店わんこさんです♪

てるさんがずーっと見つめておりました
{30C59218-ABF8-420A-B267-B23FCE0B2B11}
大丈夫?
調子どぉ?って照れ


小春ちゃん
{98835920-1C85-4F95-8BB5-BF8D6B0C67E6}
今日も可愛いよ


この日は女子力全開
パパさんラブな小春ちゃん♪
{DC26B928-679B-4321-8C82-FA5800F8311E}
パパさんをひたすら見つめながら
オヤツをモリモリ食べました
まずは何でも食べて体力up‼️
小春ちゃん、また来てね♪




お次は〜
暑い中来てくれてありがとう♪
小麦ちゃん
{64E7F0C8-108E-46B6-826E-D6F0700ABE78}
まずは水分補給ですね爆笑
店内が気になる小麦ちゃん


笑顔全開アップ
{151C5212-B2F1-4D21-A175-807B7F8D64F7}
癒やされますね音譜
また来てね




お次は〜
ランチタイムは久しぶりだね♪
ももちゃん
{7C22EF9A-E843-4235-B73D-527EA9834643}
ちょっと目が隠れちゃったわ
てるさんがいなーいっって
探してくれてましたよ



はい
瞳パッチリのももちゃん頂きました
{83F819F1-57A3-4F3D-BEB3-A6C70614B492}
ももちゃんパパが
こっち見て〜って誘導してくれて
一生懸命パパを見つめております
可愛いよ




お次は〜
また来てくれてありがとう♪
コタロウくん
{AB31A16C-BBFB-4425-B8F2-84CD552394EB}
またしても可愛い服でご来店
女将はコタロウくんの
キュッキュとしたお腹がたまらない
パピーさんみたいなお腹っ!ラブ


優しいお顔なのです照れ
{F1EA95D1-9294-4212-BD3D-F74A81FBB725}
てるさんに似てるなぁ爆笑
静かーに、尻尾フリフリして可愛い




お次は〜
厨房のパパさんを見つめております
レーヌちゃん
{6A5E5092-7C2F-40C9-A522-5D326919B1C5}
カウンター席が空いてなかったので
ひとまずテーブル席へ


レーヌちゃん すっかり落ち着いてます
{67DDB025-412C-4B04-A214-52068BA0979D}
ちゃーんとステイしてました
他のお客様からも可愛いぃぃドキドキって
言われて更にご機嫌なレーヌちゃん
この後、カウンター下で爆睡でした!





お次は〜
久しぶりのキキちゃん
{D13CD49A-75DB-4EA3-8A36-8C33F08156D0}
ちょっと眩しいですみたいな
表情ですね
頑張ってカメラ目線くれました


でも女将はこのキキちゃんも好き
{630FB1E9-D631-4A4F-BB89-46B858A9F9DD}
可愛いでしょ


普段のキキちゃんはこんな感じ
{14A42FBB-1AF6-47DC-B81D-BD2AF53FCD6C}
どれもみーんな可愛いのです爆笑





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








定休日前日は閉店後、念入りに
お掃除やら片付けをするのですが照れ
{8E732185-990A-4DD8-870A-70502A9F27E8}
てるさん、
あとは帰るだけと分かっているので
掃除機の音も気にせず
爆睡してました