ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近の てるさんは
おウチでは寝てばかりです爆笑
出かけるよ〜ビックリマークと起こすと、
かなりのビックリ度合いで飛び起きますびっくり

…その姿に女将がビックリです笑い泣き




ご来店わんこさんです♪


初めまして〜音譜
こむぎちゃん
{7D0FF9B9-4E81-4425-8B9C-4C8CDFA422E6}
パピパピさんですっ
お散歩よりもママの抱っこが大好き


甘えん坊さんですぅ
{0C948F9C-C28D-41F9-9A89-F9F5A101E795}
可愛いでしょラブ
今度は てるさんと お友達になってね♪




お次は〜
久しぶりのビビアンちゃんドキドキ
{9622507D-B15A-4C27-877D-E6894CA79898}
相変わらず小さいのですっ
ビビアンちゃんも甘えん坊で
懐っこくて可愛い
{D6D885F2-A1F6-40D2-9A39-26E0AE75C9C5}
これは反則だわぁラブ
あ!相棒のピカちゃんの写真を
撮るのを忘れたっ
また来て下さいね!待ってますっ



お次は
ビビアンちゃんの世話役姉さん
ジャッコさんドキドキ
{34140102-33C0-4C21-865B-BA1B0D5CB3FA}
この日はママを独り占め出来て、
ご機嫌なジャッコさん音譜


ここもお気に入りの場所で
ウトウトしてましたよぉ
{4CB5540B-33F8-4036-8049-578DFAB131DF}
くつろいでくれて嬉しいよぉ照れ




お次は〜
ネムちゃーんっ
{77C71A66-C0E2-43A8-A789-C981859CE3D7}
ママが大好きなんだよね音譜
写真よりもママなのです照れ


この日はバギーで ご来店♪
{925489DD-0C38-4829-8B0F-B1938835AE9E}
少ししたらネムちゃん、
バギーの中でくつろいでました



お次は〜
{469A94BE-3CA7-4A68-9432-DA989CBCCD65}
可愛い顔がヒョコっと


そしてオシャレなアロハ
Boocusさんちのドンちゃんドキドキ
{7E8FB34B-D0A0-4D97-B499-2749F10B7C4D}
てるさんのおウチを探索して、
てるさんが居ない〜汗って顔してました!
再来週会いに行くよぉ爆笑爆笑




お次は〜
ももちゃんっドキドキ
{387A2AEE-8A6F-4F36-80EE-9F3B3D8B4148}
ママが来ない〜ビックリマークって
ずっとお店の外を見つめるのです爆笑
でもパパが席を外したら
キュイーン
皆んな一緒が一番だよね


そしてレタスも待ちますっ
{D11037F5-EC16-4E41-99EA-D6AD47183D73}
可愛いなぁラブ



お次は〜アップ
久しぶりのショアちゃんラブ
{7A03236A-CDB4-4FB6-A615-EDAFBD7368FF}
とにかく静かなショアちゃん
皆が気付かない位なのです
パパさん達はずーっと
波情報の話で盛り上がっておりました音譜



お次は〜
初めまして笑吉くん
{BED377C1-B81F-40FE-81F3-095EF98A8754}
笑吉くんは 7ヶ月のパピさん
女将がご挨拶したら笑吉くん、
笑顔でスリスリチュウ頂きました


写真撮ってないで早くおいでよ〜アップ
って待ってる笑吉くんラブ
{AC470172-49D0-4259-BD1E-913B1EAD9570}
可愛いよぉ照れ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





てるさん
ちょっと お鼻にゴマ粒がついてますが
{A46C009A-F49C-46FF-8BCD-E83812F16603}
スマホの写真も てるさんです
ウチに来た初日の写真照れ
こんなに変わるんですね〜音譜