ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


梅雨入りしましたね〜びっくり

こんな時期だからこそ、最近は
ちょっと疲れたらストレッチをしてます。

…あらビックリ汗
女将にとってはかなりの
運動量にビックリマークなっております笑い泣き




ご来店わんこさんです♪

お店の外を歩く人が気になります口笛
ももちゃんドキドキ
{436DD3B2-67F5-4E95-8F80-4A3BB82FE57C}
ももちゃん看板犬になってくれてる

他のお客様にも大人気なのです
{312E3F8A-D5E3-4970-BDAE-B91F96BE4ED3}
来たよ〜ってはしゃいでくれる姿が
可愛い過ぎるのですっ
てるさんも本当に嬉しそう照れ






お次は〜
クレアちゃんいらっしゃいませ照れ
{C7BA99DC-9727-4E1A-998C-C79CEA3E92C6}
お散歩途中からグイグイと
Sherry'sに向かってくれるそうですアップ
クレアちゃん、ありがとうね照れ
この日も女子なクレアちゃんは
パパさんに熱い視線を送ってましたよ〜ラブ




お次は〜
また来てくれてありがとうございます♪
コタロウくんドキドキ
{98C55544-21B1-47E1-B82D-0445629C08A3}
まだお腹がツルッツルアップです!
この頃って触るとキュッキュとしてて
さらに可愛いんですよね〜照れ


穏やかなコタロウくん音譜
{9F0FEF36-EB79-4641-9C25-4D2E93814469}
もぉ。癒されっぱなしですラブ




お次は〜
パミーナちゃん
{E082AE8B-8BA2-4B1A-B38F-A20F97CA4A1E}
お店に入るとすぐてるさんへの
チュウ攻撃は相変わらずなのですキスマーク



このお布団もお気に入りみたいです音譜
{B0E4E35B-A0E9-441F-8B2E-E2B8C432D433}
チラリと見るパミーナちゃん
可愛いでしょアップ



そして〜
久しぶりのニーナちゃんドキドキ
{36333371-5AE1-4DCF-9981-0961C478DED0}
ご機嫌な笑顔です爆笑


ニーナちゃんは本当に静かなのです
{5F961F1A-C947-4A25-A35F-B61E5EE8E7F2}
ママの隣でピターッ
くっついてるのが嬉しいみたいです
ママさん達が楽しそうにお話してる隣で
のんびりしてくれてました




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!









先日のお休みは
キャトルアブリールさんでランチ
{E8578FCF-17BF-40DC-95F0-69B62CD17C38}
移転されて ようやく伺いました!


ランチタイムに行くのは初めてです爆笑
{8586035C-10EF-4C68-8DC8-DE074D914CC2}
2人でビールも頂きます


パパさんはステーキ爆笑
{53533A5E-B5ED-4B98-87A4-C2011B968BC4}


女将は豚肉と野菜の串グリルウインク
{CB3C160E-648A-4801-948E-9C3843DC039F}

お肉は柔らかくてジューシーアップ
ソースがこれまた美味音譜

付け合わせだけでも
これでもかと大盛りなのです

あ!キャロットライスを撮るの忘れた
これも美味しかったぁ♪

昼からお腹いっぱい

ご馳走様でした!
また伺います♪

…カヌレもオススメですっ