ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

もうすぐ梅雨入りでしょうかね〜びっくり
気圧の変化についていけず、
体調を崩しやすい時期なので
皆さまご注意をビックリマーク





ご来店わんこさんです♪


お散歩の帰りに寄ってくれました爆笑
クレアちゃんドキドキ
皆に熱烈チュウ攻撃なのです
{2D1E8DCD-8043-4EAE-A270-B96D62370DA5}
トリミング行ったばかりですラブ
まん丸可愛い
笑顔になると可愛い瞳まで
隠れてしまいます
今度こそバッチリ撮らなくちゃ♪




お次は〜爆笑
そらちゃんラブラブ
{0B7E6715-6243-4298-9789-E0A40A060EE3}
好奇心旺盛で女将を見てくれるので、
すんなりと可愛い写真が撮れましたラブ
ぬいぐるみみたいでしょ音譜





お次は〜音譜
初めましてのモニカちゃんドキドキ
{1D7EE5C7-C875-4BA4-8DB2-27FAAF5A5905}
モニカちゃんも保護犬だったそう照れ
新しい家族になって2週間なのです
モニカちゃん良かったね〜音譜
ダックスの女の子は
とーっても女子力高めの子が多いかもアップ
{7FBFE0D7-055C-48EA-BA8E-E8E68684F4FE}
ウチの先代シェリーもパパさん大好きで
ひたすら見つめて甘えん坊さんでした
同じブラックタンでウチのパパさん
も可愛い〜ってデレデレでした〜アップ(笑)




お次は〜
こちらも初めましてキーナちゃんドキドキ
{11672514-0A2F-47A5-99EB-96F08E254493}
キーナちゃんも保護犬だそうです照れ
キーナちゃんに
メロメロラブなパパ&ママさんです♪
{1E0DB8F6-4914-474E-ACC2-ABBAC7B73E49}
『親バカなんです』って仰ってましたが
私達も超親バカなので大丈夫ですぅ




お次は〜
{E0779FF0-69B0-406A-BEA7-64E3C0835AFF}
よもぎちゃん久しぶり!
キュイキュイと可愛く鳴いて、
女将を呼び寄せるのですっ
{98D1606B-6CA8-4421-B673-80A636B23F9B}
もちろん女将も まっしぐら
甘えん坊で可愛いよもぎちゃんです♪





お次は〜
初めまして〜 パンキーくん
落ち着いた子なのです♪
{A79E24D6-DCF2-482A-9E0F-63B16594AC31}
静かーに、ママさんを見つめます



撮るよ〜って言ったら
ポーズ決めてくれました
{6C960911-0825-4CE3-BF0E-252C0F4D0256}
パンキーくんは10歳
まだまだツヤツヤさんです
また来て下さいね♪




お次は〜
久しぶりのパミーナちゃんドキドキ
{E5C7291A-B4BF-4F58-A316-125BCD500CFE}
てるさんに熱烈チュウキスマークした後です

てるさんも小さな頃から
パミーナちゃんを知ってるので
精一杯受け止めるのですアップ



パミーナちゃん、しばらくしたら
てるさんのお布団でくつろいでます爆笑
{39B0CB65-B2E4-4F53-A2DB-0F14C0275948}
可愛いよ〜ラブ



そして2人が見つめる先には〜音譜
{CAA5C6AE-B2F2-4979-8AA5-D3DF07540F55}
可愛い図なのです爆笑爆笑



華ちゃんドキドキ
{FFC1C779-862E-4407-97C3-00590FCB1826}
しばらくママさんと離れ離れだったので
嬉しい華ちゃん
でも移動が多くてお疲れモードです
わざわざ来てくれてありがとうね




そして〜ソフィ姫ドキドキです!
{23AC1D62-97C4-470C-BD29-0B35365F7D0A}
トリミングしたばかりでフワフワアップ
ソフィ姫はやっぱり
パパさんをロックオンなのです
勝気な姫だけど、
甘えん坊さんで可愛いのですラブ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!










てるさん白眼むいて爆睡中ぐぅぐぅ
{1B815B62-5760-4B8A-9A68-1EDD29EDC5D9}
可愛いよラブ