ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近、てるさんは気付くと寝室へ行き
早めの就寝となっております

…そうなると朝、早起きになって

『朝ごはんまだ〜』と

パパさんの耳元でシャウトしてます
オマケに鼻ドンがついてきます(笑)






ご来店わんこさんです♪


初めまして〜

笑顔のシロちゃんドキドキ
{1B116074-2E20-4F85-AAC1-AF4910DEA973}
女将と目が合うと尻尾フリフリ音譜
笑顔になってくれます爆笑


暑いよねあせる
氷入りのお水でひと休みなのです
{5091D310-B53A-4ADA-A832-F3C1109CF550}
懐っこくて可愛いシロちゃん
また来て下さいね爆笑




お次も初めまして〜
{DAB07564-EBA2-4E50-9930-CBE06C9B3189}
パピパピさんですよ〜
ちくわちゃんラブラブ



Sherry's のお客様にチワワさんで 
ちくわちゃんという同じ名前のコが
いるのでビックリです照れ
{A2072AB7-334F-4509-AFA0-F2CA0F735417}



ちくわちゃんの小ささを
実感したのがこの写真アップ
{D14F9251-2D47-45E5-A3FE-CEE217F3076C}
ちくわちゃんも懐っこくて、
遊ぼう〜音譜抱っこして〜ラブラブ
甘えん坊さんで可愛いのですラブ
これからたくさんいろんなトコに
行こうね〜アップ




そして〜ラブ
ももちゃーんっドキドキ
{78E0A871-6733-4BCB-A4D5-9E82B339EDA0}
…レタス





{3819BEC8-8270-41DA-8F6B-310957E7B290}
…レタスを




{D857B7A9-7ABC-4C69-97F4-ACC8D4909B58}
レタスをちょうだい





{B6B16CC6-AA18-456D-A4EA-1F170C416FB1}
お願いっ



…可愛い照れ
皆に愛される ももちゃんです音譜







またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!