ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も暑いですねあせる
まだ5月なのに〜



ご来店わんこさんです♪

初めましてレオくん
{68E59D43-B156-40F2-90E8-F90B0B1EDA3C}
レオくんは北海道から来ました
大好きなお姉さんがお仕事でこちらに
引っ越しとなり寂しいレオくん笑い泣き


久しぶりに会えて離れません
嬉しそうです〜ラブ
{1AF4A328-D23B-4100-8259-3FC1A2E5FDEA}
レオくん、女将が気にはなるようで
匂いチェックはしてくれますが爆笑
女将が寄るとズリズリと可愛く後ずさり汗
今度来た時は覚えてくれてるかなぁ?




お次は〜
久しぶりのソフィちゃんドキドキ
{C713DF1C-0ECE-4D23-9EA3-593DFB95E290}
来たよ〜アップって、はしゃいでくれて
パパさんメロメロなのですラブ
この日も可愛い服で姫様でした

他のお客様にも
大人気なソフィちゃんです


ソフィちゃんママから
{11063C34-EF6C-4399-8C95-9F65035D0E84}
Sherry's 6周年祝いで
素敵なお花を頂きました爆笑
ありがとうございます♪






お次は〜
こちらも初めまして音譜
麦ちゃんドキドキ
{2B58E9BD-29AA-410E-8E7E-E0447F779DE1}
お散歩は ただ今 練習中 
穏やかな 麦ちゃん
ママの膝から離れません!(笑)


初めはベンチの下で
じーっとしてたそうで
{C8ADAF2A-4278-4A94-A1B6-9BA38D91013E}
少しずつ慣れていこうね
また来て下さいね




お次は〜
こちらも初めまして
はちみつ ちゃん
{B0655BB3-26B1-4B8A-9E1E-EC09388BDF65}
はちみつちゃんパパに、カメラ目線に
なってくれるようご協力頂きました
嬉しそうな笑顔です



この写真も可愛いかったので 
{2F4324F3-26C9-4D60-AD09-E00147159634}
懐っこくて可愛いのです
また来て下さいね♪





そして〜
こちらも初めまして
モカちゃんラブラブ
{57F4DBC6-25AF-4261-BD66-AE22F8C712CD}
モカちゃんは10ヶ月なのです爆笑
初めての場所でいろいろな場所が
気になる様子でした
少しずつ慣れて下さいね







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!










暑い季節になりました
ひんやり素材の服を購入してみました爆笑
{582A64FB-8A91-409F-AFF3-8B8E268E5A29}
明日は着る事になりそうかな?





これは筑波山から降りた後のてるさん
{15EC7294-D19B-46D0-BD07-20F8A2A92A36}
パパさんに抱っこのおねだりしてました♪