ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雨だぁ
皆さま体調はいかがですか?
気圧の変化で何となく、
だるさを感じる人もいますよね

今日はゆっくり のんびりしましょう照れ





ご来店わんこさんです♪


久しぶりだぁラブ
右がザックくんドキドキ&左がピカちゃんラブラブ
{F2010300-1C23-4C6B-BBB0-C6A1FF184D47}
ザックくん爆笑元気いっぱいだね!
何やらドッシリとしてる(笑)
でも奇跡の復活をしたザックくんだもの音譜
元気が一番だよアップ


ピカちゃんは熱烈チュウキスマーク攻撃!
甘えん坊さんなのですウインク
{60A9A48D-CCB7-425C-AE91-77761A37844A}
久しぶりにママさんとも会えて
女将嬉しいです爆笑



てるさんも大歓迎でしたね
{22D774B2-095D-4694-890C-BA925B70E710}
また来てね




お次は〜
ザック&ピカちゃんが
気になります爆笑
{861564A9-2465-4911-AF92-99DE00188F9A}
ランスくーんっラブ


素晴らしいっ
{E6E83455-BBB6-4C98-AB19-208E989A6273}
撮り甲斐があるわぁ
本当に可愛いなぁ。
久しぶりの店内でもお利口でした!
さすがランスくんアップ





お次は〜
また来てくれてありがとう
ナツちゃんドキドキ
{D9E41BD9-F179-4AE9-AA4C-ADBA0A7C64A5}


ナツちゃんラブ
女将が通るたびに嬉しそうに
アピールしてくれます音譜
{24F12E7F-B452-4786-ADC0-67D0F21E43CB}
女将が撫でると静かーに喜んでくれて、
短い尻尾がフリフリ音譜
チュウ頂きました爆笑
ありがとうね





お次は〜
久しぶりのコナーくんラブ
来たよ〜アップってはしゃいでくれます
{157D53FA-B420-4828-990A-0CCCA1E8EE79}
パパさんのバーガーを狙いますてへぺろ


でも!
ちゃーんとお利口に待てますっ
常に笑顔なのです
{367D2AB2-156F-4F0B-9B30-DCB102F20127}
先日ヨーキーさんに
ガブガブ噛まれたそうです
穏やかな性格なのが裏目に出ました
帰宅してお風呂に入れた時に
咬み傷の多さにビックリしたそうですえーん

コナーくん…。
頑張ったね汗

そんな優しいコナーくん大好きだよラブ







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!









先日
筑波山へ行ってきました!
{6FCAA24E-AC20-4E19-8D08-D8CD0B4A9C37}

ご報告は また後ほど爆笑