ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は梅雨らしいお天気でしたね雨
うーん。蒸し暑いのが難儀ですなぁびっくり




ご来店わんこさんです♪




中に入りたいよぉアップって
見つめる可愛い ちゅらちゃんドキドキ
{DFF3AFA6-92BB-4D0A-8F33-046ED1694709}
可愛いでしょラブ


ちゅらちゃん サマーカットです
{6981C573-98CE-4F2A-8334-2332172D74E8}

初めてのサマーカットだそうです
女将、思わず撫でちゃいました
サマーカットも可愛いよぉ





お次は〜
また来てくれてありがとうアップ
モニカちゃんドキドキ
{CA0312C2-4D12-4A48-87DC-C739FF65487D}
保護犬だったモニカちゃん。
家族になって1ヶ月になりましたビックリマーク



モニカちゃんが座っている箱アップ
ダイソーで買ったそうです♪
{9362848E-E2C1-4E19-B8CD-DEA1C0E62F0D}
使う時だけ簡単に組み立てられます爆笑
これってすごーい
わんこさんは狭いとこ好きですからね!
この後モニカちゃん箱の中で
ウトウトしてました






またのんびりしに来て下さいね♪

雨の中ご来店ありがとうございました!








蒸し暑くなってきて、
てるさんは玄関に置いてある
クレートに居る事が多くなりました爆笑
{4C08F100-83D2-41AD-B5C3-97A13E219256}
そこが涼しいみたいです