ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

連休も終わり、
今日は朝からリハビリへ

肝心な左肩よりも、

『立ち仕事が続いてましたね⁈』と

上半身を丁寧に調整して頂きました

ずっと見て頂いてるPTさんなので
本当に有難いです照れ



ご来店わんこさんです♪



アイドル級の可愛さ
ネムちゃんです
{D6F50C43-952A-44E7-A97B-5E75F8E0D7DD}
パパのお膝でご機嫌
来たよ〜♪って女将にチュウしてくれます
ネムちゃんは本当に静かな子なので、
他のお客様が気付かない事も(笑)
相変わらず癒されますっ照れ






お次は〜
ちょっと戸惑い気味のももちゃんドキドキ
{20CBA5BC-BBE5-492F-B715-5C44A4FAD31B}
なぜかと言うと、この日は久しぶりに
ランチタイムにご来店頂きました
なので てるさんが居ない と
少々戸惑っている ももちゃんなのです

ももちゃんと てるさんは
兄妹みたいだもんね







お次は〜
久しぶりの小鉄くん(左)&小梅ちゃん
{FB482B74-6364-4EA3-B43B-0E07B8111182}
ちょっとブレてしまいましたが、
女将は小鉄くんのこの笑顔が大好き
癒されます♪


小梅ちゃんは元気いっぱいで、
ママを独占したいのです照れ
{E8DDDAB1-8FB3-4938-8070-ABCE3929B2DC}
賑やかで楽しそうなパパ&ママを
見ていると女将も嬉しくなっちゃいます爆笑




お次は〜
初めましてかな?トラちゃんドキドキ
{75A711C8-AFF8-4DA3-B800-B50B4147D96E}
トラちゃん女将と目が合うと
常に笑顔なのです
穏やかなトラちゃん可愛いです照れ
隣に てるさんを座らせたいっ(笑)





お次は〜
2度目のご来店ありがとうございます
ユキちゃんドキドキ
{BD9CFECB-09E5-4513-8D84-C3C4FDF09F35}
撮るよ〜♪ってカメラを向けたら
このポーズなのですアップ
前脚に注目ビックリマーク
おすましユキちゃんなのでしたラブ



お次は〜
久しぶりのレモンちゃん
{76024F9A-FB96-48C6-86BE-C79617E5F495}
この日は夏日だったからあぢかったね
ウチの先代シェリーに顔が似てます


でもシェリーはこんなに
おとなしくステイ出来なかったなぁ。
{F8ED1F3A-2F57-4632-910D-87E0AC1E7AC8}
ママの足元で最後はウトウトぐぅぐぅ
可愛いかったよラブ
あ!レモンちゃんママさん!
前回忘れ物された水飲みグラスを
お返しするのを忘れてしまいました汗
本当にすみません笑い泣き





そして〜
凛々しくポーズを決めているのは
初めまして!柴二郎くんドキドキ
{3A88A7CD-7AD5-4FBB-ACB0-B7067C81DABD}
柴二郎くん
通りすがりの人達にも大人気アップ
柴さんってマイペースな子が多いのですが
柴二郎くんは優しくて甘えん坊なトコも
あって女将癒されましたぁ照れ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




てるさんは脱いだ服に埋もれるのが好き
{F76F62C4-3057-47F2-8314-431EB5DE2382}
ウットリ