ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は夏の陽気と聞いていたので、
念のためクーラーを付けて
家を出ましたが爽やかな陽気でしたね



ご来店わんこさんです♪

初めまして♪
Boonちゃん
{44DD1333-4113-42F7-A7B2-A7B81DC23086}
ママさん大好きなのですラブ

懐っこくて可愛いBoonちゃん音譜
バーガーの匂いに負けず頑張りました!
{6CC47852-99E0-4739-B168-D3ABECD48B20}
やっぱりママさんの膝が良いね照れ
また来てね♪




お次は〜
久しぶりのパミーナちゃんドキドキ
すっかりレディになったね
{44A68C3E-8753-4D20-861C-A59F91C6086F}
でも てるさんは小さな頃から
知ってるから熱烈チュウキスマークでコーナーに
追い詰めます(笑)
てるさんもパミちゃんなら仕方ないか…と
受け止めるジィジです




お次は〜
ご機嫌な笑顔のクレアちゃんラブラブ
{AC1675AA-C2C8-4135-A80A-56B4167AD6CD}
カウンター席からパパさんを
見つめるのが大好きなのです照れ
帰りは来店した時のテンションと反比例して
まだ居たいのにぃ  と、
ショボボーンあせるなクレアちゃんですてへぺろ





お次は〜

久しぶりのランちゃん(左)
{A3B5398C-B30B-48AC-9321-296F6202D275}
そしてお水に浮かぶ氷をゲットしようと
奮闘中なのがポイちゃん



撮るよ〜♪って声掛けたら、
ランちゃんはずっと見つめくれてます
{155631C5-15EE-4485-8027-604F2874E192}
ポイちゃんも気付いてくれました爆笑
ありがとうねアップ
2人とも穏やかで癒されますね






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






もうすぐ母の日ですね

今年はnico flower さんにしました
母の日の前後は配達が混み合うので、
日にち指定無しでお願いしました!
{AECA5036-D7A4-433F-A101-68F422472991}
nicoさんのお花は長持ちすると評判です
繊細なアレンジメントが人気
先日実家に行ったら届いてました!
やっぱり素敵でした〜♪