ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はスカッと晴れましたね晴れ
意外と日差しが強くてビックリびっくり
日焼け止めの季節ですね!



ご来店わんこさんです♪



すっかり熟睡していたのを
起こしちゃってゴメンねあせる
ラテちゃんドキドキ
{2B46D24B-9898-4FE0-96B8-78E5F49FB42B}
チラリアップと見つめてくれました爆笑
撮れた?って確認したみたい(笑)
ありがとうね♪



そして娘のテンちゃんラブラブ
{B35A6FD9-1566-4D8E-BD62-D30D891C52C3}
パパのお膝でご機嫌
少ししたらテンちゃんもウトウトぐぅぐぅ
穏やかな時間が流れてましたよ♪





お次は〜
ザ・ボーダーズなのです
{6EE13DFC-F156-4EF2-9329-12DAE1C34EA9}
ももちゃん&ももちゃんパパ 
&てるさん 皆んなボーダーシャツ♪



ももちゃん可愛いよ
{7757DD02-ABEC-46B1-9E7C-C7F6B322F9AE}
ホントにぬいぐるみみたいだなぁ
お店に入ると私達に
嬉しそうに挨拶してくれるのです照れ
癒されます





お次は〜
疲れましたぁ〜のナナコちゃん
{BB63DEB4-AF09-4599-8A6C-8388CD909F07}
ナナコちゃん、この日は
セラピードッグ講習を2コマ受講して
ちょっとお疲れモード汗



ナナコちゃん爆睡でした!
{5705ADCC-E671-4A7D-80E0-A181E1AAEACD}
最後はお腹出しての爆睡ぐぅぐぅ
グッスリ寝たら元気になってましたよ爆笑
ナナコちゃん頑張れ〜音譜

ナナコちゃんの犬種はセラピードッグ向きで
既に活動もされてるそうです♪
すごいなぁ




お次は〜
久しぶりのルミちゃん
{2AE78A45-232D-4A17-9223-C071D5350F40}
11歳と聞いて改めてビックリ
白髪も無いし、ツヤツヤです
てるさんが椅子の上に居たのですが、
お互いに見つめ合っておりました
{02B17264-5302-4164-8E6C-8FAF33A2012C}
ルミちゃん、帰りに椅子に手を掛けて
てるさんにご挨拶してくれました♪
ありがとうね





そして〜
ちゅらちゃんドキドキ
{046C51D3-1672-48A3-9295-714A3303429A}
今日はお天気も良かったから
外のお席も心地良さそうでした
バーガーハンバーガーの匂いにも負けず
頑張りましたぁ♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!









先日のお休みはtovillaさんの奥様と
月光舎さんに行ってきました爆笑
{74E58FA2-CCB1-4144-869D-E96F4E462E21}
大人気の月光舎さん作成の
KOYAMAPがまた新しく更新されたので
頂きに伺いました。

この日は柳川名産品の催事をしてましたよ照れ

関東では手に入らないモノばかりで
迷いましたが、むつごろうラーメンは
パッケージが可愛くて買っちゃいました!

ムツゴロウの出汁のインスタントラーメン♪
初めて食べる味でしたが美味でしたビックリマーク
海苔の佃煮も絶品でしたよ