ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

春になり女将、花粉症全開笑い泣き
皆さま体調はいかがですか?



ご来店わんこさんです♪



うにちゃんドキドキ
少しシャイな うにちゃん
{7DFED21D-57FE-43C3-80C3-48F9AF9CDB54}
でも ジーッと見つめてくれるのです
ママのスリングの中が一番好きなのです♪



そして後輩の ぽん酢ちゃんラブラブ
{009C203D-BE57-46FE-83CD-C7AD146FFAA7}
ぽんちゃんは元気いっぱいアップ
近くを通ると、ぽんちゃん尻尾フリフリ♪
遊ぼう〜爆笑って可愛いのです





お次は〜
ナナちゃんドキドキ
{8F94C9BD-190A-4F83-BF25-58BB0C0C7C15}
ナナちゃんは可愛い女子なのです
わんこさんより人が大好き
撫でると眼を細めてウットリ
可愛いのです音譜




そして
レーヌちゃん
{2FE24BE4-E1B6-4300-AF27-65869EE46D98}
ちゃーんと静かに待っております照れ
レーヌちゃんも甘えん坊さん
女将、ついつい撫でちゃいます♪





そして〜
ネムちゃーんドキドキ
{C6A6DCAB-5F76-44BF-B103-129C266F377C}
撮るよ〜♪って言うと、
こんな可愛い写真が撮れるのです

他のお客様にも可愛いっって言われ
ネムちゃんを紹介したら!
Boocusさん共通のお客様でした照れ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







tovillaさん 新入荷爆笑
{3F333BBF-7B20-4C1A-AD29-372D844ECC5B}
パクチー醤油アップ

パクチーが苦手な人でもコレは大丈夫!
是非お試しを爆笑
醤油となっていますがタレですね♪
どの料理にも合います!
{DF8BA2A9-E095-482F-9205-90CE81B498FC}
餃子は最高です