ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今朝は二度寝をして寝坊するトコでした
…いつ目覚ましを止めたんだろう


やっぱり寝る直前のマンガが
いけないのかな(笑)てへぺろ



ご来店わんこさんです♪


久しぶりの のんたんドキドキ
{FD27CCE8-0E57-4DA0-AFCC-17D943ADED38}
こっちに来てよ〜アップって
見つめる のんたんなのです音譜


のんたんはパパさんが大好きラブ
{CFA3FBE0-B7EB-4AEC-BF4A-B3FC424E4063}
ひたすらパパさんが来てくれるのを
待っているのです照れ可愛いなぁ。
のんたんも元気になって良かったね音譜
女将、嬉しいです



お次は〜
ママのラテちゃんドキドキ と
抱っこでご機嫌な娘のテンちゃんラブラブ
{B6937421-35BA-4B82-BBCD-1A2CFEC6A25C}
ラテちゃんドキドキ
先日原因不明の震えがあったそうですが
獣医さんがひと目見るなり
スタッフを呼んで2人がかりで牽引!!

震えもすぐ治り絶好調だそうです爆笑
でもしばらく経つと、
また腰椎が狭くなってくるので
定期的に牽引してるそうです。

女将とママさんが
おしゃべりしてワイワイしてたら音譜
{711F3C3A-539E-4EED-88A2-117223470F3B}
ママさんの腕の中で爆睡中照れ
この のんびりした時間が幸せだなぁ音譜




お次は〜
ラブリーももちゃんドキドキ
{DC0FC59C-28D5-45C9-90ED-06F6ED3BABAF}
Boocusさんでトリミングしたばかりで
フワフワ♪ ツヤツヤなのです


ぬいぐるみみたいだよぉラブ
{FD7E29CE-D9E3-445B-AF19-40A01D82F780}
男性陣はデレデレになります
ついついレタスをあげたくなっちゃう
癒しの ももちゃんなのです♪




お次は〜
{5468D989-F04F-4AE5-8510-25178644CDD4}
あーーーーっドキドキドキドキドキドキ
可愛いパピパピさんっドキドキドキドキドキドキ
たまらんっラブラブ

もちろんチュウ頂きましたよっアップ
パピさんの匂いを堪能する女将でした!

小太郎くん 
{75194832-A789-47CC-B0AB-5330EF955112}
これからいっぱいお友達作ろうね
てるさんともお友達になってね




お次は〜
{9A15DE9C-1ADE-4C98-83EB-F98C01C3C7C7}
パパさんの お膝が定位置なのです♪
ちゅらちゃんドキドキ


相変わらず静かなちゅらちゃん
{9477D22C-55B3-4BB7-A0F8-05CF850BBDC8}
女将、癒されます〜
はしゃぐ ちゅらちゃんも見てみたいかも




お次は〜
真剣な眼差しの まろちゃんドキドキ
{86029A1E-D53C-4B63-B4B7-A8F89B0BEF14}
何かありませんかっ?って 
一生懸命な まろちゃんなのです音譜


振り向いてくれたっ爆笑爆笑
{F6B52F3B-23EA-4F1D-9FF3-999CF59A125E}
ちょっとブレちゃいました
機敏な動きの まろちゃんに
女将ついていけず すみませんっ笑い泣き





お次は〜
こちらも機敏な よもぎちゃんドキドキ
{50285FBA-E243-4C42-BD08-E7428496DF07}
1歳 を過ぎて少し体重が増えたとの事アップ
でも相変わらずパピさんみたいに
小さくて可愛い よもぎちゃんです
{8168AC56-901B-4B21-99B4-48EA3217D913}
よもぎちゃんそして身軽なのですビックリマーク
アジリティー向きかも爆笑

でも長距離は飽きちゃうようで、

途中からママさんがよもぎちゃんを
抱えてランニングするそうですびっくり

走って揺られても
それがまた心地良いのか更に脱力する
可愛いよもぎちゃんなのでしたラブ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







先日Boocusさんから可愛いのを
頂きました!


見て見て〜!
{F3B0D8DD-C105-4430-9574-03199FE7ACE8}



ハンバーガー
ハンバーガーの柄!
{C9D29215-D41D-45A5-8DDE-B54247965EC3}



可愛いっラブ
{E73F3847-2934-469C-BCBB-0036693EA6F7}


ありがとうございますっ
照れ