ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

女将もパパさんも花粉症でクシャミが

てるさんも芝生や土の匂いを
嗅ごうとするとクシャミ連発
てるさんも花粉症なのかな?




ご来店わんこさんです♪


久しぶりのリタちゃんドキドキ
また来てくれてありがとう音譜
静かーにママさんに甘えております照れ
{788D746A-1B40-4EEF-B86B-699AADE00BA6}
黙々とママさんにチュウの嵐キスマーク
ママさんとお友達の楽しそうな
雰囲気の中のんびりしてる
リタちゃんに癒されました





お次は〜
ソフィーちゃんラブラブ
来店されると嬉しそうに皆んなに
ご挨拶してくれるのです音譜
{3995F4B8-5B0F-40A0-A204-E0B206DC31BC}
ママとお揃いのピンクで
ソフィー姫なのです可愛いよっ





お次は〜
ママと一緒でご機嫌なももちゃん
相変わらずの優しい表情アップ
{81122AE8-B775-45DB-BC2C-B3DE280290C5}
ももちゃんもご機嫌ですが、
てるさんも ママからオヤツが貰える‼︎と
思い込んでおりまして
いつもありがとうございますっ




お次は〜
武蔵くーんっドキドキ
{514F0B31-8933-4BD4-BAF9-D214BFA95857}
店内にもすっかり慣れてくれて、
のんびり過ごしております照れ
ママさんにおねだりして甘えん坊さん
帰る時も『まだ足りません!』と
ちょうだいポーズでアピールしてました!





お次は〜
勇人(はやと)くんドキドキ
また来てくれてありがとう爆笑
{5A6B2254-2AA7-4ECC-A49E-F8AD81F1794A}
勇人くん初めての店内でしたが、
バーガーの匂いにも負けず頑張りました!
良い子にしてるよぉアップって
女将に熱い眼差しを向けてるのですラブ




お次は〜
まんまるクレアちゃんドキドキ
{99997C00-238A-4D1D-8FCE-6A7ACBFC5BC7}
カウンター越しにパパさんを
見つめるのですラブ
今日は予防接種で病院へ♪
初めての場所で緊張したそうです
クレアちゃん頑張りました!





そして〜
ナナコちゃん
{E440CD17-CA54-4289-B737-DE277EF25817}
シャンプー仕立てでフワフワ音譜


のんびりしてくれてます
{32B078FE-EF30-4D7D-A778-B5D30FC90E9C}
今日はセラピードッグ講習の
帰りだそうですアップ
ナナコちゃんならバッチリだね!照れ
ナナコちゃん頑張ってビックリマーク






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




久しぶりの可愛い写真が撮れました
{243AB497-45E2-4F7B-9DB5-46C407A6D5AF}
爆笑爆笑爆笑