ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

来週あたりはお花見出来そうですね音譜

また寒い日もありそうなので
気を付けないと爆笑





ご来店わんこさんです♪

パパが帰って来て
ますます甘えん坊さんのレーヌちゃんドキドキ
{D86A597B-7299-4437-B9F5-184B3F77984A}
すっかり落ち着いたレーヌちゃん照れ


写真を撮ってたら
こんなに笑顔でポーズしてくれました♪
{BE0E93AD-4C52-4333-A7F4-2A7CC0BED5C8}
先日、女将がリハビリの病院へ行く途中で
レーヌちゃんとバッタリ会いました!
女将の事、ちゃんと覚えてくれていて
病院に入るまで見送ってくれました口笛




お次は〜
2度目のご来店ありがとうございます♪
ちょんまる ちゃんドキドキ
{33B09C3E-7294-4231-BD59-A0466D743194}
静かーな、ちょんまるちゃんラブ
ひたすら見つめます音譜
ママさんにオヤツを頂き、
どっちの手にあるかゲームをしました照れ
ハズレた時の困った顔も可愛いかったアップ






お次は〜
シェリーズに来て本当に嬉しそうに
してくれる クレアちゃんドキドキ
{248AE7AD-FA6E-4B28-B5C9-7C4AA3C5ACF6}
目の前にはウチのパパさんが居て
さらにご機嫌アップ
尻尾フリフリ音譜瞳キラキラ目
乙女なクレアちゃんです!


 


お次は〜
てるさん大好きパミーナちゃんドキドキ
{022930F7-9110-433B-85DC-E8546C2C8BA0}
いつも熱烈チュウキスマークを頂きますっ! 
パミーナちゃんは本当にお利口アップ
いつも感心しております照れ
でも甘えん坊な面もあって可愛いっ♪





そして〜

ウニちゃんドキドキ &  ポン酢ちゃんラブラブ
…ママさんとのおしゃべりに夢中になり
写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き
なので前の写真を!

ウニちゃんドキドキ
{B11E13C2-1D6A-4F26-97BE-5B28C67CC172}

そしてポン酢ちゃんラブラブ
{161A90DA-F2B7-48D7-AED8-1004B22DA2CC}
今は2人とも
まん丸カットでますます可愛いのですラブ

ママさんと動物病院のお話を
いっぱいしました!

少しでもあれっ?と感じたら、
何でもないと言われても良いから、

とにかく病院へ行こう!!
確認しました爆笑爆笑






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








新作の春バーガーのご紹介です



アスパラタルタルチーズバーガー
{37559952-FABE-4568-BFE1-2E6FE4317591}
ソテーしたアスパラガスに
タルタルソースをのせて、
ゴーダチーズを溶かしています爆笑


食べ応えのある、
ジューシーなバーガーになりました!

期間限定で今週末からスタートです♪


仕込みの都合上、日によっては
品切れの時があるかもしれません。
ご了承下さいm(_ _ )m