ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

桜が満開みたいですね桜お団子 

今年こそお花見出来るかなぁ照れ




ご来店わんこさんです♪


元気いっぱい しじみちゃんラブラブ
お店に入ったー!ってご機嫌爆笑
{A9DD86E3-F4FC-487A-9DAC-E17551F49B96}
この後はママの抱っこで
更にご機嫌モードなのでした音譜



そして先輩のちゅらちゃんドキドキ
{C3E24B32-3E26-457C-A5AD-00FACE64F0C1}
お店に入れて〜ビックリマークってアピール照れ
女将、嬉しいですっ♪
穏やかに見つめる ちゅらちゃんアップ
癒されます!





お次は〜
ももちゃんラブ
{2426BD6B-5666-451F-9CF0-93FD0CE2850A}
『ママが帰って来ない〜汗
『待ってるのに〜あせる』と切ないももちゃん照れ
しょぼぼーんな ももちゃんです
そしてとうとう諦めたのか⁈
おねだりももちゃんに変身しましたてへぺろ




お次は〜
今日はじいじの抱っこでご機嫌アップ
ちくわちゃんラブラブです!
{DE4F8F43-3BB8-4ACC-B07E-B7672C7C471D}




あーちゃん姫と仲良くパチリ
{9B4FFF65-E151-44EA-86FC-DBCC06B618CB}
あーちゃん可愛いポーズも決まりました音譜
じいじは ちくわちゃんもあーちゃん姫も
いるのでデレデレなのでしたっ爆笑






お次は〜
チラリと見る姿も可愛いナナコちゃんドキドキ
{BDAE525D-2603-4406-8949-6748852D6C21}
シャンプーしたてでフワフワ音譜


隅っこが落ち着くのかな?
{06DB5DEA-D9D6-4989-B60F-CFDE3AB0FA34}
ナナコちゃんは いつもおとなしいから、
ウチのお店でも気付かれない事もあります!
かなり人気者なナナコちゃんですラブ



お次は〜
久しぶりのドンちゃーんドキドキ
{552F4A39-F48C-4FC6-8453-408672C0C080}
リュックの中でご機嫌音譜
始めはナナコちゃんにビビりまくり(笑)
でもすぐ慣れちゃうドンちゃん照れ


まだまだドンちゃんにとっては
寒い季節なのですびっくり
{5265D397-B2A1-46DE-A3E3-17DDE1C33A2D}
可愛いなぁラブラブ
もうすぐ てるさんがBoocusさんに
行くからよろしくねアップ




そして〜音譜
ママにおねだり中の武蔵くんドキドキ
{24F04CDD-7915-410F-B25E-A6A57C15C36A}
集中しております(笑)
女将からオヤツが貰えないと諦めた模様あせる


笑顔でアピールする武蔵くん音譜
{1BBBDC94-771B-416B-A09B-5F51FCA6B1D7}
ママとのコミュニケーションも
会話してるみたいにバッチリです音譜
武蔵くん、てるさんにオヤツ貰ったよ照れ
ありがとうねアップ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








爆睡てるさん(笑)
{CB46F099-D361-4EA7-BE45-58D06877E306}
可愛いよ