ももちゃん♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


ママが来ない〜あせると待ち続けるのです照れ
{5C7BA515-EEAC-4CF3-87D3-969D41E4129D}




てるさんとお揃いのスカジャン音譜
{323839E5-C5C2-430F-BEA7-D387AC5186DE}
可愛いよぉラブ



刺繍のトコを撮ろうとしたら
『こうですかね?』と、
ももちゃん見せてくれました爆笑
{BEEDF486-FE07-4C08-B9B9-E1FE8029868E}
ありがとうね音譜



土日でご来店頂いた わんこさん達、
バタバタして写真が撮れずすみません汗



またのご来店お待ちしております!





最近筋肉もついてきて、
また自分で椅子に上がるようになりました!
{AC09F589-BEC6-460B-9008-4B8D70A648EB}




そして爆笑
{9ACAAE7F-D902-4DAC-800D-5E2201232E72}




可愛い お土産を頂きました♪
{5AB08A89-4613-4F6C-8069-BBB137BE28A6}
ドイツのぬいぐるみ音譜



てるさんに似てるでしょ爆笑
{59ECE3EB-2004-46D2-A312-69500D532706}
可愛い一枚が撮れました照れ



今日は病院に行って頑張りました♪
{2A2F3A26-1935-46BE-B3D3-1495B52ED372}
気持ち良さそうに寝るのを
見られるのが本当に有難いです爆笑