ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪




今日はクシャミ連発の日でしたあせる
あれ?って思ったら
アレルギーの薬を飲み忘れてました笑い泣き



ご来店わんこさんです♪


リリちゃんですドキドキ
14歳ですが元気いっぱいアップ
懐っこくて、たくさんチュウ頂きました照れ
{6588E600-E6EB-4933-A8B3-E1CBB5109AF1}
てるさんも気になるようで
ずっとご挨拶させて頂きましたてへぺろ



そして リリちゃんの相棒 なったんラブラブ
可愛い顔が前髪で隠れてしまい
辛うじて撮れたのがコレ音譜
{9948088D-327C-46DE-95EC-BBAB187F5FE3}
リリちゃん&なったん の
ママはてるさんをレスキューした
ボランティア団体さんで
仮ママさんだったK様なのです爆笑

K様は もうボランティア活動は
されていませんが、
こうして てるさんを訪ねてくれのは
本当に嬉しいです♪





お次は〜
小春ちゃんですドキドキ
{4813C879-5774-4B2E-8ADE-1B99AECEE5B4}
小春ちゃん、皆揃ってるからご機嫌音譜
もちろん撮影後は大好きなレタスを堪能照れ
その後も レタスおねだりは続きます(笑)
可愛いよビックリマーク





そして〜音譜
久しぶりの ペッカちゃんドキドキ
{B389ED15-507E-4AB5-BBE2-590BDE5D2C39}
パパさんの抱っこで ご機嫌なのです照れ



…が、しかし!!


この後、
苦行が待ち受けていたのですってへぺろ





まずは てるさんのスカジャン攻撃爆笑
{DC2B2AA0-9BDD-4238-AB63-E1144D181F9B}
ペッカちゃん 服を着るとフリーズしますあせる
脱がせて〜!と訴えておりますっ。





そして てるさんの帽子攻撃ですっ。
{95911065-A939-45E6-98E9-1ED00399054F}
フリーズ中汗




そして‼︎
帽子取ってくださーーい‼︎
{554E93B1-0FF0-4A7E-93C1-935E40D07E3C}
うおぉぉぉぉーーーーー。



ぬおぉぉぉぉぉぉーーーーー。
{4320F86C-DAD0-4C27-B138-75ED47C3C022}
があぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。



諦めの ペッカちゃんウインク
{48784037-90AA-41A9-826F-74E0D1BB4627}




そんなペッカちゃんを
みんなで可愛いーっラブラブって撮りまくりアップ
{650AED76-9C8C-4AE2-AB9D-6316EC9571C4}

…ペッカちゃんありがとうね照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!