ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明日、女将もパパさんも検査のため
絶食中なのです〜あせる




ご来店わんこさんです♪


初めまして爆笑
パムちゃんドキドキ 
{5F39FF9D-8128-4F03-A9DB-65E0E8FF43D3}
初めてのお店でも大丈夫でしたね照れ
じーっと見つめる可愛い子です
女将、パムちゃんとのご挨拶完了しました!
また来て下さいね♪




お次は〜
こちらも初めましてのレモンちゃんラブラブ
{F2C2762B-E636-4C68-A7CE-B4390184B451}
レモンちゃん、14歳ですアップ
てるさんみたいに落ち着いた雰囲気の
可愛い子です音譜
ちょっとシャイなレモンちゃん、
初めてのお店で頑張りました!





お次は〜
クレアちゃんドキドキ
{B21F80EB-DDF8-4A4A-AA82-08FCBF358866}
シェリーズが大好きなクレアちゃん照れ
女将とパパさんは
いつも熱烈チュウキスマークを頂きます音譜
クレアちゃんありがとうねウインク




お次は〜
今日も可愛い姫 茶々ちゃんラブラブ
{F1D7C308-FE34-491B-9B9F-C78401F1BAF9}
茶々ちゃんを見ると、
てるさんは おじいちゃんだなぁ爆笑って
思う位のツヤツヤな茶々ちゃんアップ
可愛いんだなぁ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








繋げるとソファみたいになる
フカフカ座椅子をニトリ購入しました爆笑
{EAA1C385-4258-42B4-A619-EB2D8392C7D5}
高さも丁度良くて、
てるさんも昇り降りラクちん照れ
最近はココで熟睡してますアップ


パパさんも寝落ちしてます(笑)