ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


まだ寒い日もあるので気を付けねば爆笑
明日は雪かも、って本当かな?




ご来店わんこさんです♪


クレアちゃーんっドキドキ
可愛いがってくれるお客様を発見して
熱い視線を送ってます照れ
{3A86DE4F-51C0-4E6A-83A9-BDB52128A830}
まん丸カットで可愛いね♪


褒められて ご機嫌なクレアちゃん
{7A13C148-1565-4E02-9955-D859B60D985E}
嬉しくって はしゃいでおります(笑)
良かったね音譜




お次は〜
こちらも まん丸な ももちゃんドキドキ
レタスおねだり中です♪
{44A54FAA-97D0-44BD-979F-2F0EB6847DEC}
可愛いなぁラブ
ももちゃんが来ると てるさんはご機嫌♪
仲良しさんなのです
しかし!てるさんが嬉しいのは
ももちゃんママがオヤツをくれるから





お次は〜
タロウちゃん&レオちゃんドキドキ
{50CEB5ED-66CC-4AFD-B958-18332458D3D2}
先輩のタロウちゃんより
体格も大きくなったレオちゃん照れ
アピールも積極的ですが、
タロウちゃんも隙を見つけて甘えます音譜
2人ともちゃんとママが食べ終わるのを
ひたすら待ちます!




お次は〜
お互い無言でしっぽフリフリご挨拶音譜
ラキちゃんドキドキ
{08786926-580D-48A4-B601-416B7E051FF9}
てるさんもラキちゃん大好き音譜
傍を離れません(笑)


ママの腕枕でご機嫌なラキちゃん
{6125E992-F7C4-4CA7-92C5-5495427854A2}
今回はママさんと病気談義でした(笑)
年を重ねると、いろいろ大変よねーって
お互いに思い当たることばかりで
大笑いしてスッキリしました口笛





お次は〜
初めまして♪ こむぎちゃんドキドキ
{71646F41-B0E2-442F-8FB5-D3B6192F23A8}
初めての場所でも落ち着いてます!
ママさんと向かい合って座り、
見つめ合う様子が癒されました照れ 
また来てね♪



お次は〜
久しぶりに2人揃ってご来店♪
コットちゃんドキドキ
{2FFF53A0-E815-4BBB-9C47-90700B91E214}



ママの抱っこで ご機嫌なのですアップ
{24B50DB9-39A3-4719-BE87-02D3B003004C}
嬉しそう〜音譜


それを見つめる ポマちゃんラブラブ
{BF430114-9F23-4E16-B708-E8625BABE35D}
ポマちゃんは コットちゃんが大好き音譜
コットちゃんが居ると安心なのです照れ
2人とも可愛いカットですが、
ママさんがトリミングしてるんですよビックリマーク
女将は爪切りも怪しい笑い泣きのです。





お次は〜
初めまして!ムーンちゃんドキドキ
{B2D1C4AC-F03F-4160-A544-C215F8A5F39A}
おとなしくて可愛いなぁラブ
初めての場所でもバッチリですね!
懐っこくて甘えん坊さんです音譜
今度はてるさんとお友達になってねウインク





お次は〜
ネムちゃーんっラブ
{69991718-977A-4CFC-B329-DEE191688CE7}
今日はカメラの気分ではない様子あせる
それよりもママと見つめ合いたいのです
今日のネムちゃんは甘えん坊モードアップ



ママさんの協力で
ここまで可愛いく撮れました!
{34A20C75-AF81-4019-8724-F8BCC5240ED1}
ネムちゃんありがとうね照れ







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!