ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



最近。

虹の橋へ旅立ったわんこさんの
お話を聞きます

突然逝ってしまっても、
具合が悪い経過の中で逝っても、


気持ちの整理がいつまで経っても
出来ないのは当たり前ですよ!


その気持ちを大切に、
優しく抱えながら
前に進んでいくしかないのですね無気力ピスケ


頑張って、は 良い言葉だけど、

本人にしてみたら

『頑張ってるんだよー!』
『これ以上どうしたらいいのさっ!』

って思う事もあるかもしれない。


ただただ、
思う事を聴いてあげたいと思う女将でした。




ご来店わんこさんです♪

のんびり くつろいでくれてるのは〜カナヘイきらきら
{0688105C-D93B-4CC0-A2E0-E230FA778C96}


左がロビーちゃんカナヘイハート
右がチャイチーちゃんラブラブ
ん?チャッチーだっけ?

{3BCC159C-5E07-4A4E-A3E5-3B507B4F3441}
再度 要確認ですねあせるすみませんあんぐりうさぎ

{2A6B95E6-A589-4716-AD00-BD399BB48A76}
ロビーちゃんに熱烈チュウ頂きましたカナヘイきらきら
懐っこいのです♪

チャイチーちゃんは
ロビーちゃんの隙間を狙って
静かーに甘えてきます照れ



女将、癒されましたカナヘイきらきら



チャイチーちゃん。
奇跡の復活をした子でした。


たまたまママさんが友人宅で
保護されている猫を引き取りに行った時、

そこのお宅にたまたま
知り合いのブリーダーさんから
パピーが生まれたよ、と連絡が。

その後こう言ったそうです。

1匹違う種類のが産まれちゃったよ、
いらないんだよね、と。


友人とママさんは嫌な予感がして
慌ててそのブリーダーさんの所へ。


いらないと言われたパピーを
引き取ると伝えたら、


その子は、チャイチーちゃんですね。


冷凍庫に入れられていたそうです。
ゴミ袋に入れて。


パシパシと叩いて蘇生して、
息を吹き返したそうです。



猫の保護のつもりがわんこになって、
結局ウチの子になったの〜って

サラリと言えるママさんが素敵です照れ



本当に良かったねアップ