ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

てるさんラブ
最近すっかり元気になってくれて
お散歩も小走りしたり、
女将に先を越されまいとダッシュしたり
元気な様子で2人で喜んでおります音譜




ご来店わんこさんです♪

初めまして爆笑
ピノコちゃんドキドキ
{907FFFC6-A5CC-4708-AD74-2D2BF4C2304C}
ママさん、観光地でピノコちゃんに
出会いました照れ
偶然、巡り会い保護して、
そのまま家族になりました音譜
ピノコちゃん本当に良かったね!




お次は〜
くるみちゃんラブラブ いらっしゃいませ照れ
{4B8D4A82-4116-4BB1-907A-74C95510169D}
この日も静かーにしてる くるみちゃん♪
ひたすら皆を見つめております
あ!またバッグの中の
くるみちゃんを撮り忘れました
可愛いんですよぉ…。残念。



お次は〜
早くかまって下さい〜ラブって
アピールするのはネネちゃんドキドキ
{F7D9578D-F6BF-4B4D-A584-ECDFFBD15BA0}
熱烈チュウ攻撃頂きましたっ(笑)
懐っこくて可愛いんですよアップ
この写真を見れば分かりますよねウインク




お次は〜
イブちゃんラブラブ 武蔵くんと仲良しです♪
{211D10DE-E173-4DB7-9694-072B5D44169B}
イブちゃん、エレガントだわ〜ラブ
セーターも似合ってますね音譜
撮影会の帰りに寄ってくれました!




お次は〜音譜
スリングの中でご機嫌な しじみちゃんドキドキ
{9593147E-FD53-446F-952C-3F62A1710265}
小さくて可愛いラブラブ
でも!実は勝気なしじみちゃんで、
ワシワシと鳴く事もあるのですが
それも可愛いんですよ爆笑





そしてしじみちゃんの先輩、
ちゅらちゃんドキドキ
{78BBEAD7-1402-41B7-A036-42B897A49E58}
てるさんと同じく白いのが増えましたね照れ
穏やかな ちゅらちゃんに癒されますアップ
可愛いっドキドキ




そして〜音譜
初めまして♪ シェリーちゃんドキドキ
{236BF373-EC42-40A8-A656-9C1C190B15E3}
バッグの中で静かーにしてます照れ
実は怖がりさんなシェリーちゃん、
なのに女将ついつい呼び慣れた名前を
連呼してドン引きされちゃいました(笑)
シェリーちゃんゴメンね汗
また来て下さいね!




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


{6460B5C5-D77B-4B95-BDDB-B105EB16644D}
梅が満開