ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いもので2月も終わりですねカナヘイピスケ

今日久しぶりに
肩のリハビリへ行って来ました!
いろんな事があって行けずにいて
年が明けて初めての病院でしたが

拘縮は進んでおらず、
少しずつですが可動域も拡大してますカナヘイうさぎ

もうすぐ桃の節句カナヘイ花

暖かくなってくれば
もっと良くなるはずカナヘイきらきら
頑張らなくちゃ〜とびだすうさぎ2



ご来店わんこさんです♪


久しぶりのバズちゃんカナヘイハート
{05733F25-1B98-40E9-9D35-E3A8236AD25E}
相変わらずの可愛いさラブ


写真撮るよ〜って言ったら
カメラ目線もバッチリ頂きました爆笑
{210AF068-794E-4AEF-99C0-AD96FE3295AA}
トリミングしたてで
更に可愛いくなってるバズちゃんですカナヘイきらきら




お次は〜音譜

ママのラテちゃん&テンちゃんカナヘイハート
{2271BD94-B53B-48F4-9738-5183F91317B7}
お店に着くなり すぐ爆睡しちゃいますカナヘイきらきら


のんびりしてくれて嬉しいです照れ
{0095D7E0-859C-4471-B7FF-58EBB1069B30}
女将が入院でお店をお休みしてた時に
来店して頂いたそうであせる
すみませんっ。
ご心配もかけちゃいました大泣きうさぎ





お次は〜カナヘイきらきら
麦ちゃーんっカナヘイハート
{FDA9D142-DA8E-4B29-80BA-AE27BB384DA8}
オヤツ下さい!!とおねだり中(笑)


そしてこちらでオヤツ作戦カナヘイきらきら
{2638B155-91DF-41D9-85A4-7CE831AA813B}
素敵な笑顔を頂きましたっカナヘイハート
遅れてパパさん到着したら、
麦ちゃんラブラブモード全開で
見つめ合う2人でしたよ〜ラブ




他にも初来店のわんこさん達が
いたのですが女将、
タイミングを逃してしまいました大泣きうさぎ



寒い中ご来店ありがとうございました!







確定申告の時期で女将もレシート入力を
お手伝いしてるのですが

いやー、老眼で疲れますなぁ笑い泣き

なので一段落すると、
てるさんのマットでゴロゴロして…ぐぅぐぅ
{D475BEB8-A6F3-48BB-AD61-1B7B2416371C}
これ、ホントに爆睡中(笑)
女将、てるさんに腕枕してますねカナヘイきらきら


てるさん、可愛いよカナヘイハート