お洒落な てるさん^_^ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


退院後のてるさんは
1.2kg程痩せてしまったので、

お腹が空いたりすると
寒がるようになりましたあせる


なので服を着るようになりましててへぺろうさぎ

最近のてるさんはお洒落さんです♪
{D099869C-ADE1-4C01-9C51-912FA9D48CE7}


これは ももちゃん達からの退院祝いカナヘイハート
{8290EC1A-B904-4589-BCC8-D0806E10FE39}




これはフリース素材{69F0EF54-6B61-42B7-BD81-E59E43F87040}




これは ちくわちゃんママから
お揃いの柄で色違いのを
バレンタインで頂きましたカナヘイハート
{CEB554D5-DDC8-4B2E-A6F8-E085C309A452}



これはパイル地でパジャマでもOK
{3157FD2E-840A-469B-9712-840FB1B05DE7}



これは裏起毛でかなり温かいです
{2FA533ED-EA31-44F4-A4C4-CCABE4DD7AA2}





パジャマでよく着るのはこれですカナヘイきらきら
{CC523A7F-0FBA-49D0-A200-3F87BA9D8337}







そしてカナヘイうさぎ
昨日プレゼントされた一品カナヘイきらきら




アロハシャツカナヘイハート
{7B52C158-219A-4C7D-97B9-80E9DC4CC6CF}
てるさん初アロハシャツですラブ
柄物が似合うのでビックリアップ

ももちゃんカナヘイハート
Boocusさんちのドンちゃんカナヘイきらきら
お揃いだそうです照れ




あまりに似合うので
ならばビックリマークと、浅草で買った帽子を音譜
{AF1FB140-2B6B-443C-9DEA-BD56FE0B78FA}
帽子を被ってないと…。
てるさんジゴロみたいだね〜って
皆に大受けなのでした爆笑


ももちゃん、本当にありがとうねカナヘイハート