ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は水道業者さんが来るので
流しの下を整理しようと見ると…あんぐりうさぎ

とっくの昔に賞味期限切れに
なっているレトルトや調味料が
わんさか出てきましたカナヘイびっくり


そう。
女将は年末の大掃除をサボったのですショックなうさぎ
あははは〜〜チーン

…少しずつ頑張りますあせる






ご来店わんこさんです♪


皆と同じ目線になって
ご機嫌なレーヌちゃんですカナヘイハート
{324B3697-C0A2-4673-B981-44592F4A20EA}




すっかりレディーになって
落ち着いてくつろいでおります照れ
{3CC4A47A-028E-4BBF-BF47-D184CBD8B248}
だんだん人見知りの場面も
出てきたそうです照れSherry's では
甘えん坊なレーヌちゃんですカナヘイきらきら




お次は〜
久しぶりのちゅらちゃんカナヘイハート
{ED1E3BA7-B803-4466-94C9-E6E65C6CD104}




てるさんと久しぶりのご挨拶カナヘイうさぎ
寡黙にご挨拶してましたっ(笑)
{67B2CFB7-7713-472A-AB22-F94189983D01}
元気が一番ですよね〜カナヘイきらきらって
ママさんとお話してました照れ
ちゅらちゃんも体調が悪かった時期が
あったそうで元気に会えて嬉しいですアップ




お次は〜
久しぶりのT様が佐助くんと照れ
{8411747C-0A6C-4AFB-9E24-F445EFF445C8}
ウチっ子のコッカさんも
連れて来てくれましたカナヘイきらきら



ロビーくんカナヘイハートお利口さんです♪
{0EE07F0D-CB62-457C-AE26-E377540C06D1}
T様の傍が一番ですよね音譜



そしてカナヘイきらきら
佐助くんですカナヘイハート
{CFF5ADBA-9C1F-4780-856B-69B5927EAF66}
相変わらずの、はしゃぎっぷりカナヘイうさぎ
構って下さい〜カナヘイきらきらってアピールします♪




お次は〜初めまして♪
くーちゃんドキドキです!
{AE02C153-B082-4FAE-8EBE-016058BAC57F}
小さくて可愛いっカナヘイハート
てるさんは小さなくーちゃんと
お友達になりたくて猛アピール(笑)
くーちゃん、ありがとうですカナヘイきらきら




そして〜
甘えん坊な パピちゃんカナヘイハート
{41BDEF7B-5A6E-44A0-9719-D8AE1ACDA540}
女将チュウ頂きましたっラブ
バーガーの美味しい匂いに負けずに
頑張りましたっカナヘイきらきら
ママさんの抱っこが一番なのです音譜






またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!









てるさんビックリマーク
{25CCE2F3-7892-4E1E-BC1B-F5130F61CD86}




お鼻に羽毛が付いてますよ(笑)
{3824AE63-2B02-47BB-B421-40308E6E4644}
気付いて下さいましっ笑い泣き笑い泣き