ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日のお休みの日は自宅の
水道の水栓・蛇口交換でした。

水道局からウチのメーターから
漏水のサインが出ているとカナヘイびっくり

ウチは賃貸なので
すぐに大家さんに相談したところ、

女将の心当たりとして

以前からキッチンも
お風呂場も水栓の根元から少しずつ
タラーっと流れていたのもあったので、


管理人さんがまずは全部交換しましょう!
となりました。

そして。
無事交換も終わりましたが

…やっぱりどこからか
漏水していることが発覚しました汗

また立ち会いで家にいなくちゃあせる
今度は流しの下をお掃除だなぁ。



ご来店わんこさんです♪



茶々ちゃーんカナヘイハート
この日はベンチでのんびり出来ましたカナヘイうさぎ
{1432AB15-FADD-4A43-9EE5-88AFE1BC8A69}
相変わらずの静かさカナヘイきらきら
女の子らしい顔なんだよなぁ照れ
本当に可愛いっアップ




お次は〜
久しぶりのチョコちゃんドキドキ
{A3C0E6C8-AFE4-4415-887F-B66686EC2422}
少し臆病なチョコちゃんなのですてへぺろうさぎ
女将が撫でたくて近付くと
困り顔のチョコちゃんあせる(笑)
チョコちゃんゴメンね大泣きうさぎ




お次は〜
カメラ目線ありがとうございますカナヘイきらきら
カリーちゃんドキドキ&マミちゃんラブラブ
{8DE3F9C2-D787-45DB-9F75-3F5B38B431B1}




ちょっと寂しいカリーちゃん大泣きうさぎ
{3606DB0B-575A-410B-B7DC-F49DD1F73864}
キュイーン汗と訴えておりますっ。
可愛いよっ!といつものように撫でても
少しブルーなのです笑い泣き
それはなぜか…カナヘイ!?



答えはマミちゃんカナヘイきらきら
背中を向けて女将の足に
お尻を載せてお座りしようとする彼女ウインク
{C0E913A6-B217-4F11-8B7E-90FF1DEF2227}
マミちゃーん音譜って呼んだら、


はーいカナヘイきらきらって、
この振り向きかたは反則の可愛さ(笑)
{36118375-F6A6-4C7F-9C9B-A8481B816659}
マミちゃんは本当に社交的照れ
そんなマミちゃんにカリーちゃんは
少しジェラシーなのかもカナヘイ!?




お次は〜
久しぶりのくるみちゃんカナヘイハート
{EAD62A98-4C8C-4099-9F81-37C25F91DA7D}
くるみちゃんもおとなしくて
周りのお客様が分からない位ですカナヘイうさぎ
帰る時のリュックの中の
くるみちゃんも可愛いかったーラブ
今度は忘れずに撮らねばビックリマーク





お次は〜カナヘイきらきら
こちらも久しぶりの♪
左がレオくんラブラブ右がタロウくんドキドキ
{6FF1DD77-8601-46E9-9CA7-7DD19B596C1B}
撮るよ〜♪って言ったら
レオくんの このポーズカナヘイきらきら素敵です照れ


タロウくんが先輩ですが、
いつの間にかレオくんが
スクスクと大きくなりました爆笑
{D91BEEBC-BAA3-4E42-AC0C-33CEBDEA1188}
タロウくんは常にママさんに
甘えておりますラブ
レオくんはいろんな人に
可愛いがってほしいみたいです




そして〜
来たよ〜音譜ってご機嫌なクレアちゃんカナヘイハート
{DB48B2C6-D52E-4074-B669-89303EF4285C}
トリミング帰りのクレアちゃんカナヘイきらきら
まんまるクレアカットが可愛いラブ


お気に入りのボールを
嬉しそうに見せてくれてますカナヘイハート
{E9CEBFDD-C7B9-4383-9697-BB27B6A8AD98}
いつも熱烈チュウをくれるクレアちゃんカナヘイハート
女将もパパさんも癒やされてます照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!






らぶらぶな2人ラブ(笑)
{4E0043D9-4201-4410-8934-1800E3DD938C}